ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 真剣だからね、僕のポリシー

真剣だからね、僕のポリシー


(非)日常編185


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです

みんなげんき?

ぼくは最近ハリーポッターみてる

実はあんまり知らなかったので面白い

ロン好きかも 本命は当然のようにスネイプ先生

おれちゃんはスリザリンに入りたいな・・


\ ♡ /


7月ももう間もなくだね

短冊たくさんあってかわい ~

きっと叶えましょう



ここ数日のお給仕もありがとうございました


16日

耳上ツインテールしててとてもかわいかった

駅前のぼたんに

「ロンパの盾子ちゃんみたいでかわいい」

と言われてご機嫌になった

ぼくが超〇〇級のポエマーじゃなかったら

ぜったいに盾子ちゃんのそれがいいな・・



久しぶりのハイパーでした

超絶久々だったり

1年ぶりに会えたご主だったり

いろんな方に会えてうれしい日だった

ハイパーも良いですね



17日

みつあみ

む・・真面目かも



♡アイドルライフスターターパック

♡トライアングル・ドリーマー

♡ハイドアンド・シーク

♡夜もすがら君想ふ

♡スキスキ星人

ヒン(T-T)ライブたくさん・・ありがとう

ご主といえば!の曲勢揃いだね

久しぶりに踊った曲もあってたのしかった

コールしてくれたりペンライト振ってくれたり

ステージからちゃんと見ています

浴衣も!届くのたのしみだな ~ ・・

またね



♡むげんだいすき

♡恋愛サーキュレーション

ワ!久々すぎるかも ~ ・・

中央めちゃめちゃ久しぶりに入国したて言ってて

おれちゃんのために来たんだーと思うと

なんだかご機嫌になっちゃったね

久しぶりに会えてうれしかったです

ライブもありがとう(TT)

ニコニコしてたのステージから見えてたよ

また会えたらうれしいです



♡しゅきぴ

ぎゃん!むうとユニットありがとう

久々にこの曲踊ってたのしかった

なんだかんだ長い付き合いなのでは・・

個性・エキセントリックのおれちゃんのこと

分かってくれてるのうれしいかもね

またゆる ~ くお会いしましょう



♡愛言葉Ⅳ

えへ!最近よく会える うれしいかも ~ ・・

ライブも褒めてもらっちゃってご機嫌

愛言葉だいすきな曲だからうれしいね

なんだかんだ知ってることが増えてきて

おんなじ記憶見れちゃってる

これからもどうぞよろしく

またね



♡君色に染まる

えーん!ライブ見てくれてうれしい

裏拍は・・とれません ^_−☆

でもこんなんでもぼくの18番

だいすきな曲だよ

見てくれてありがとう

中央で巡り会えてうれしいかも

また会いましょう



初めましてでチェキ撮ってくれたり

駅前ぶりの久々 ~ すぎるご主だったり

名前を覚えてくれていたり、呼んでくれるの

うれしくおもいます


夢の国にきて2年経ちましたが

むかしから応援してくれていたり

もちろん最近なかよくなった方も、

駅中に来てくれてるご主お嬢にとって

ひかげちゃんは大丈夫って

そんな風におもってもらえる存在になりたいな

行けば居るような、むかしから知ってるような

だからここに居ます

これからもどうぞよろしく



駅前eggちゃん

すや再任、のあ新任したね ~

のあのドリームたのしみ!今度ライブ見にいきます



そしてダンフェス

たくさんの応援ありがとうございました

中央は店舗ランキング5位

せとかまどかが9位という結果でした

決勝には届かなかったけど

みんなめちゃくちゃ頑張っていてすごくえらかったかも

まどかは新人戦出たり ダンフェスのために努力してたり

ちーむせんたーってすごいです

みんなで頑張ったダンフェスでした!

ご主お嬢もみんな盛り上げてくれてありがとう


ぼくは2回目のダンフェスだったけど

来年はぜったいに決勝にいきたい

ライブが好きでめいどりーみんに来たので

いろんな大会の中でもダンフェスだけは本気です

また来年!いっしょにおんなじ夢をみましょう



ンで!やっぱり猫柳2位 ~ !

すごすぎるかも・・うれしいね

あおいちゃにこのユニットライブってどんなのかなあ

実はみにいきたい曲ある・・今度みにいっちゃお

なにがあっても 駅前もだいじだよ



あと!

フィーバーランキング1位もありがとうございました

めいどりーみん全体の1位は初めてかも・・

うれしいね

ぼくが、とかではなく ご主人さまたちのおかげです

いつも愛やプリズムをありがとうございます



浴衣やタペストリー

頼んでくれたご主人さまたちもありがとう ~ ・・

かわいくするね



すきちゃん

( ネコむう )



きのうはむうとご飯たべてきたよ

串カツ!最近これしか食べてないかも

むうとの写真は撮り忘れましたが

中央でがんばりたいね ~ と

いろんな話をたくさんしました

ちーむせんたー こっからです!


イベントにユニット1曲もっていきたいきもち

たのしみにしていてね



てぃあらファイナルについてはまた書きます



あしたはほぼオーラスやさん

✞ 1130 ~ 22 ✞

ハイパーもがんばっちゃうよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


誰かと違うなんて気にしない


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!