ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
前髪で隠さないでへのコメント

羅王

ひかげちゃんこんにちは(´ε` )

ひかげちゃんこんにちは(´ε` )
可愛いねぇ~!
バブちゃんだね!
なんでそんなに可愛いのかな?
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
けど代わりに30日の日曜日出勤だからね!
場所は曳舟だよ!
日勤作業だけど病室清掃だからね!
大変だよ!
病室は時間が限られてるからね!
それに休憩も取れないと思うよ?
多分ね!
てか今日も暑いよ!
暑すぎるよ!
明日は川越と階段清掃があるからね!

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん…俺のこと覚えてるよね?
駅前店でチェキ撮ったこと…覚えてるよね?
いつ中央のメイドちゃんになったのかな?
気になるよ!
俺は明日と明後日も日勤作業だよ…!
明々後日は休みだけど代わりに30日の日曜日の曳舟は日勤だよ(病室清掃だからねぇ~!)
何時に終わるかな?
ひかげちゃん子猫ちゃんみたいで可愛いねぇ~(かわいいね!)
可愛がりたいなぁ~!
俺は明日は駅清掃だよ!

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん可愛いねぇ~(子猫しゃんだね!)
ひかげちゃん俺のこと覚えてるかな?
もう忘れたかな?
俺は覚えてるよ!
ひかげちゃん…駅前店でチェキ撮ったよね?
てか撮ったし…(´ε` )
ひかげちゃんっていつ中央のメイドちゃんになったのかな?気になるよ!
俺は明日と明後日も日勤作業だよ!

くり

おつにゃんです!!

最近なかなか秋葉方面行けてないから
早く行きたい

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと家にいたよ。
先週の中央競馬のレース回顧をしてました。
まぁまぁ難しかったですね。
馬券予想は…当たったけど
会心の一撃にはならなかったですね。
明日からまた仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る