ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

前髪で隠さないで


きみはいつも言う


(非)日常編186


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは おれちゃんです

ほんじつの月曜日プラットホームは

みんな無事に立てたかな

次の月曜日まで・・またいっしょにがんばろうね


( らヴちゅのともだち こんどまた写真のせるね )


そういえばぼくのマジカルフォン

写真が2万枚あるのですが

写真とるたび「おっと!保存に失敗したようだ!」

て出てくる

ヒ ~ ・・



ニャ 日々のお給仕ありがとうございます


20日

ストレート猫耳ツインテール

な ~ んか ネコちゃんでかわいくなっちゃった



23日

自撮りなかった

コロネツインしてたけどうまくできなくて

そしたら研修中のこころちゃんに

「次はうまくできますよ!」となだめられ

かわいーとなった



♡しゅきぴ

♡ハートサングラス

♡アイドルライフスターターパック

♡プロミスザスター

久々に会えたー!ライブたくさんありがとう

駅前のときのうれしい話聞けてご機嫌だったかも

約束もしたしね ^ ^ ♩

のんびりマイペースでこれからも

中央でたのしい思い出創ろうね



♡トライアングル・ドリーマー

じ ~ ちゃ!ライブありがとう

コールめちゃくちゃおもろくて

たのしく踊れちゃった

なーんかいっぱい褒めてくれちゃって

げんきになったかも!また中央で会おうね



♡あの教室

♡星間飛行

ワ!久々すぎたかも!

ライブ397 ^_−☆

あの教室はじめてやった!たのしかった

新鮮なきもちでしたワ

またね



♡さようなら、花泥棒さん

ン ~ !あまりに愛かも

久々会えてうれしかったし ライブもうれしかった

おれちゃんのエピソード笑ってきいてくれるの

めっちゃ良いかもしれない

一緒にきてたご主もね \ ♡ /

また会おうね ありがとう



久々に会えてチェキ撮ってくれたり

ゲットしたタペストリーみせてくれたり

日曜日はみんなに会えるからすきです

ライブだいすきだから踊らせてもらえるのもうれしい

覚えたい曲たくさんあるのでがんばります


このあいだ改めておもっちゃった

中央になってからも

お顔を合わせることができてるのってすごいね


この前研修のときから知ってるご主人さまに久々会えて

「中央に来てくれてよかったよ」て言ってもらえて

すごくうれしかった!がんばろうって思えました


中央ではじめてお会いしたご主お嬢

駅前のときから応援してくれているご主お嬢

変わらないでいてくれるご主お嬢

ぜんぶだいじ


離れていかないでね

がんばってたら見ててくれるって、信じています



ねむりん

最初は人見知りしてたけど

最近いい感じのエケになってきた



個人的アツいふたり!

わかる人にはわかる良さ ( ♡ )



研修中のちまちゃん

がんばりやさん

好きって言ってくれる!好きだ



あしたの浴衣イベントの物販!

めちゃくちゃかわい ~ ・・

ぜひゲットしてほしいな



あしたのぼくはオーラスやさん

✞ 1130 ~ 23 ✞

お日さまとお月さまでちがう浴衣着ようとおもってます

プレゼント浴衣でもらった浴衣着るね

みんなありがとう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


夏の終わりの初夏の気温はきもちをとっくにのせてた


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!