ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
生 kill the time 4 you 、、へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
今日も1日中仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

なみ

ひかげちゃん!

いっしょに再構築世界をつくっていけるコトが嬉しいよ♡

私のエゴがひかげちゃんのプリズムワールドのその先がみたいってだけで、それが結果的にひかげちゃんのなりたいorやりたいことにつながっていれば良いなと思ってるよ!♡
がんばろうね~卍卍卍

けんご兄やん

こんばんわ

2月かぁ!!俺はまだ入国もしたことない時だね!
今この時が明るいならそれが全てだよ‍‍w

ホントひかげひかげ!!最近ひかげにありがたみと凄みを感じている今日この頃!!‍www

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る