ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 生 kill the time 4 you 、、

生 kill the time 4 you 、、


(非)日常編192


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす おれちゃんです

みんな最近どんな感じですか

ひかげひかげで目が回っちゃう日々だったりする?

どんな日でも一緒にイキキルしていこうね

約束だよ




日々のお給仕ありがとうございます ~

中央になっても変わらず会いにきてくれること

うれしくおもいます

あ、髪の毛切ってから自撮りがぜんぜんないよ


19日


♡トライアングル・ドリーマー

わ ~ !また見てくれちゃって・・

愛かも( ♡ )

コール天才的すぎてニコニコで踊っちゃう

たのしいよー ありがとう

お誕生日もおめでとう

また中央でお顔合わせましょう



久々にお顔合わせたご主人さまや

いつもお写真撮ってくれるご主人さま

はじめましての方もいたりして ^ ^ ♩

ご機嫌なおれちゃんですよ

いつもありがとう



このあいだ

切ったあとの髪の毛いい感じじゃんと言われて

似合ってるってこと?て聞いたら

かわいいってことだよ

と言われてニコニコになった

かわいいって言われるのうれしいよ


なんか良さげな写真



22日ははなよ1周年当日!

もう1周年か ~ ・・はやいね

はなよが研修のときぼくは駅前にいたけど

なんだかすっかりお姉さんになっちゃって( ♡ )

穏やかな顔して言ってることめちゃくちゃなとこが好き

1周年おめでとう



それとぽんちゃんBDの日でもあったり \ ♡ /

駅前入国してライブみてきたよ

夜もすがらと君色に染まる・・

好きすぎでしょ とってもよかった

なんとBooo!も見させていただいて ( キムしか嫌!)

ぽんだ〜いすき

おめでとう




こころの中のこと話すね

なんていうか2月あたりというのは

希望でいっぱいだったわけではなくて

あー、とか、んー、とか

たくさん悩んでいま中央に立ってる

がんばったよー!

だからもっとヨシヨシされたいよ

もっといっぱい褒められたいし形や言葉にしてほしいよ

わがままかも ~ ・・ごめん

これからも同じ再構築世界を創っていこう



新人戦はじまってます

みんな応援してくれるかなあ

ねむりんとぼたんを決勝に連れていこうね

きみとぼくと、みんなで

だれひとり欠けちゃいやだよ


新人戦を応援できるものはこちらだよ

文章で説明するの苦手なので

うらる飛んでみてください ~ ・・

よろしくおねがいします



初日のねむりんすごかった

本気度めちゃくちゃ伝わってきて

絶対出してあげたいなとおもった

ぼくは新人戦出てないけど

駅前のときもなかが出ていちばん近くで見てたし・・

あんまりおねがいばっかりはしたくない

でも、きっと一緒に

プリズムを届けていきたいとおもっています


どうぞよろしくね



あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130〜16 ✞ 

とっても短い

がんばっちゃうね


会えるときに会いにきてほしいこと、すごく伝えたい

ぼくはいつでも中央にいるけど・・

できるだけ会いたいよ

またね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


お揃いの空を背負って 息をしている


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!