ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
一生無双モードでがんばるよへのコメント

きゅべ

かげてゃ

いつも楽しいブログありがとねー♡

おれは寝るの大好きなんでよく寝てる(笑)
( ˘ω˘ ) スヤァ…

けんご兄やん

おはよう!!!

ちゃんと寝よ!!じゃないと無双モード続かないよ‍wイキキル為にも睡眠大事ねぇ!!(笑)
割と気づいちゃってるかもよ様子の変化?に(笑)なんてね(笑)

なんだこの等間隔は!?奇跡か!?(笑)先生に怒られて教室の外で立たされたんか?って言うくらい等間隔‍www

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も仕事は休みです。
家でゆっくりと休んでます。
今日は…AKB48のLIVEを観てました。
とても良かったです。
明日からまた仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る