ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 一生無双モードでがんばるよ

一生無双モードでがんばるよ


(非)日常編193


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれちゃんだよ

みんなは普段ちゃんと寝てますか?

おれちゃんは・・


Pi ♡


前のブログ見てくれた?センターブログジャックだよ

おれちゃん寝ててさっきした・・



いつものごとく日々のお給仕ありがとうございます


24日

でび ~ ✞


♡ヒアルロンリーガール

おじょ ~ ♩元祖おれちゃんぽソング

いつまで経っても愛される曲だね

ライブ見てくれてありがとう

中央で会えていること、当たり前にはおもいたくないな

いつもありがとう

またね



♡スキスキ星人

ン!久々に会ったかも!

ライブありがとう ; ♡

スキスキ星人といえばおれちゃん

ライブ中ニコニコ見てくれてたの知ってるよー!

またのんびり会おうね

中央でまってるよ♩



♡ストロー

うお ~ !テンアゲしちゃった

やっと初めましてできた!

まさかのライブまで見てくれて・・

うれしかったです

お誕生日もおめでとう ~ ・・

青い鳥さんちーむでも絡もうね

また!



25日


♡IDOL SONG

ぎゃ ~ ♩ 2日連続会えてニコニコだよ

この曲おれちゃんって感じするよね

はじめて披露したときはもなかとユニットしたんだよ

懐かしい・・

久しぶりに踊れてたのしかった!ありがとう

またイベントでね♩



♡夜もすがら君想ふ

ぎゃ ~ ん!お顔見たかったよずっと!

ライブありがとう

前回と同じ曲だけど気合い入ってたかも

靴変えたから踊りやすかった・・てのが真実

なんかいつもうれしくなっちゃうんだよなあ

まだ今年の夏は おれらのプリズムで

みんなのこと巻き込みたいかも

またね



26日

( せとかちゃんの真似でツインテール )


♡アイドルライフスターターパック

おじょ ~ !うれしい・・

会えてよかったなあ

ライブもニコニコみてくれて嬉しくなっちゃった

青い鳥さんでも話そうね \ ♡ /

ご主人さまにもよろしく

またね



27日

( しゃけちゃんのポーズ )


♡脱法ロック

おじょ(T-T)会いにきてくれてうれしかた

ライブもありがとう ~ ・・

しづきちファイナルさみしいね

たのしい思い出たくさん創ろ

またまってるよ



♡夜もすがら君想ふ

ン ~ ・・会いにきてくれるの嬉しいかもしれない

ライブもありがとう

きてくれるとき割とパタパタしてて

いつもごめんねっておもってる

これからもお顔合わせて もっと話しようね

また!



♡アユミマジカルショータイム

うお ~ !テンアゲソングなのでは!

やっぱりちょうたのしい曲だね

ねむりん軽すぎたワ・・

あとあとタペストリーなども397

またね



♡ハッピーウェディング前ソング

あにむ ~ !うれしい・・ありがとう

もなかファイナルぶりに踊った!

懐かしすぎやばい

曖昧だったけどたのしかった

やっぱあにむしか勝たんね

ありがと ❤︎



たくさんみんなに会えちゃうのうれしいよ ~ ・・

お店パタパタでも回すの好きだし

お給仕してる ーーー とおもえる瞬間だったりする

駅中は新規さんもたくさん来てくれてうれしい店舗だよ

青い鳥さんふぉろしてくれたりとか

ライブ可愛かった!て言ってくれたり

こころおだやかになる

これからもがんばっちゃうからね



ン!しゃけちゃん

おれちゃんのことだいすきって顔してんね ~

ちうちゃんと撮っちゃったー

ちうちゃんおもしろい

海外アニメみたいなキャラクターしてる



ブログ更新してるセンターのみなさま



てぃあらファイナルのおれちゃ ~ ん

25日はてぃあらファイナルでしたが

前のブログにきもち話してるので

よかったら読んでね



みてー!むうが手作りでおそろいのブレスレットくれた

これはきっと

手首もこころも

かわいくちゃんと守ってくれるアイテムだよ

かわいいしうれしい

にゃ〜ん



新人戦がんばってるねむりん

ねむりんのブログおもしろすぎだからみんな読んで

ねむりんはコメディみたいな慌て方するからすごく良い

今度見てみて

あと中間発表もみてくれた?

ねむりん7位!

うれしいしすごいよ ~ ・・

みんなが協力してくれるおかげです

でもやっぱりねむりん自身の努力がすごい

ほんとにがんばってる

もっとねむりんのことをみんなに知ってほしいな

あと少しプリズム分けてくれたらうれしいです

最後までどうぞよろしく



そして

あした8月29日は中央マリンイベント♩

おれちゃんは ✞ 1130〜23 ✞ でいます

お祝い事のあるメイドちゃんがたくさんいるよ

みんなのプリズムで煌めきをいっぱいにしてほしいなあ


おれちゃんも新曲もっていきたいとおもってます

戻ってからあんまり新曲ないから

増やさないと!てなってるよ

がんばるから見守ってくれていたらうれしいな


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみも可愛く生きててね


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!