ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
どんな時もぼくのすべて、たぶんまだへのコメント

メディコ

WINNERS FOREVER

コメント遅くなったけど、、、
先日(13日)はホント久しぶりすぎた。
会えなかった日々は少し長かったけど、自分と
ひかげちゃんの軌跡に比べれば短いもの。
オールスターはもちろん応援します。
頂点取って、大舞台で華咲かせよ、かげの華

-ぱーぷる-

初めまして

初めましてm(_ _)m
7月にめいどりーみん小倉店さんに初入国の新参者です。
すいちゃんのファンをやってるぱーぷると言います。

先日すいちゃんから教えて頂いてひかげさんのことを知りました、こんなに美しい方が居られるんですね(^^)

遠方からながら、すいちゃん、ひかげさん共々応援させて頂きますね!

X(旧Twitter)のアカウントもフォローさせて頂きましたm(_ _)m

いっぺい(おさしみ)

Pe

初めてコメント書かせてもらいますm(_ _)m
いつもは小倉に入国してます⭐すい推しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
先日はひかげ様(推しの推しは最上位)にお世話になったみたいでありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
恥ずかしながらひかげ様のことはすいのブログで知りました(>_<。)
東京にはこげんかわいか子がおるとばいね〜
って思わずどキツイ博多弁になるほどビックリしましたw
すいがアクセとか着けてたりする時があるんですが、ひかげ様の真似してるのかな?笑
福岡ではリーダー以上じゃないと旧青い鳥は持てないので私がひかげ様から返信を頂いたのにそれはもう苦虫を噛み潰したように悔しがってました(*^^*)
ひかげ様のおかげでドヤることが出来ました!笑
ありがとうございます!!
いつか私も東京に行ってひかげ様に拝謁する栄誉を賜りたいものです(*´艸`)
オールスター良い結果になるようにリモートから応援してます⭐もちろんすいの応援が最優先ですが。
今日は福岡eggの発表会です、とっても可愛いすいのデジを撮ってポストしますのでよかったら見て欲しいです!
それではまた、再構築世界で(気に入ってる)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
明日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

けんご兄やん

こんばんは

わかってることだとは思うけどやっぱりすごい人だと思ったよ!!

こんだけのプリズムってやつ??届けてもらえてるんだもん!仕上がってるわ!!www

それと叫びたいの最近のリピート率www案外俺がやっちまったか??wwwうそうそwww

りぼんちゃん

PI♡

すいちゃんがかげてゃに会いに行ってたの?!
かげてゃのブログ見て知って、たった今すいちゃんのブログにコメントしてきた!!!
すいちゃんがうらやまちいです。
私もかげてゃに会いたい………
是非小倉店にも遊びに来てね(*´∀`)ノ
お給仕しに来てもいいよ←え
私絶対行く!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る