ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 どんな時もぼくのすべて、たぶんまだ

どんな時もぼくのすべて、たぶんまだ


(非)日常編207


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ かげてゃだよ

土曜日だ みんなはげんきに過ごした?

おれちゃんはのんびりしてたよ

ハリポタ見たりとかしてた

掃除もしたしいい休日 ^ - ^ ♩


( この写真好きすぎてる )



13日の金曜日 ❤︎

お給仕ありがとうございました


( 久しぶりにメガネしたよ )


♡いぬねこ。青春真っ盛り

会えるとおもってなかた ーーー

ライブありがとう T_T ❤︎

忙しいのに・・いつもプリズム届けてくれて

超絶うれしいとおもってる

またね



♡男の子の目的は何?

久しぶりすぎた(T_T)

会えてうれしかったし ライブとプレートも・・

アプリようやく取れてよかった♩

オールスターがんばるからね

応援しててね



♡君が好きだと叫びたい

2回目のご主人さま!お会いできてうれしい ~

改めてひかげです ^ - ^ ♩

ライブありがとう ーーー

たのしいて言ってくれてよかった

次はことりいるときにね また \ ♡ /



♡ちゅ、多様性。

はじめましてのご主人さまたち!

ライブなどたくさんありがとう ~

青い鳥さんふぉろしてくれたり

いろいろたのしかったね♩

またお会いできたらうれしいです ❤︎



オールスターのグッズゲットしてくれたご主人さま

HBD ーーー \ ♡ / おめでとう

久々にお顔合わせられてはぴちゃん♩

グッズもゲットしてくれてうれしー

とても応援になります 決勝で会おうね



インターネットでもたくさんありがとう ~

久々のツイキャスでした

お茶爆かわいかったでしょ


お日さまが多いおれちゃんだけど

これからもいろんなプリズムいっしょに感じていこうね



かわいいちゃんたち

ふみ久々いっしょになた ーーー

相変わらずハッピーでございます



小倉のすいちゃんのブログ T_T ❤︎

えーんうれしい・・

会いにきてくれただけでうれしいのに

好き伝えてくれてうれしくなっちゃった

すいちゃんのお顔好き

ぼくもいつか会いにいきたい


Pi ♡



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17-23 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!