ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
傷がついたって構わないようにへのコメント

羅王∞

ひかげちゃんこんばんは

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりに会えたね!
ひかげちゃんのチェキも考えたけど…金銭的にも悩んだからやめたよ!まぁ一番はふみちゃんとひかげちゃんで悩んだよ!
ひかげちゃんまた次回ね!
ひかげちゃんもいいから見せてね!
ゆらちゃんみたいに見せてよ!
てかふみちゃんみたいにやったよ!
いいよね?(チェキのとき…)
ひかげちゃんは黒ニーハイ履かないのかな?
履いてほしいなぁ~!
俺のお願い的な…?てか黒ニーハイ履いてよ!
ガーターベルトしても構わへんからね!
いいよね?
俺は次いつ中央入国できるかな?
来月になるのかな?
ひかげちゃんいるときにもう一度入国したいし…それにひかげちゃんはお月様よりお日様が多いからなぁ~!
難しいよ!
俺は夜が多いから…会えるときがないかな?
今日はたまたまだよ!

-ぱーぷる-

こんにちは

山登り楽しまれたようでなによりです(^_^)
自分だったらリフト乗っても体力持たないかも?(超が付く不健康)

すいちゃんとまた会える機会があるといいですね!

きゅべりん

かげてゃ

こんばんわー

おやすみ満喫出来て良かったね!

自然の中の陽の光が沢山当たってるひかげちゃんの写真が可愛すぎてやんなった(^^♪

ながちゃん

ひかげへ

オフショットかげてゃかわいすぎる
山登りお疲れ様!
むうにゃんもねむりんも可愛い
楽しい休日になったかな?
またブログ楽しみにしてる!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ仕事頑張ったよー

けんご兄やん

こんばんは

山登りか!!天気も良かったようで気持ちよさそうだな!!
なんかスタイル俺の真似?ってなったけど結構みんなしてるかwww

写真だけでもこちらも心が洗われるようだよ!!感謝感謝★

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る