ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 傷がついたって構わないように

傷がついたって構わないように


(非)日常編209


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ おれちゃんだよ

みんなげんきに過ごしてますか?

たくさん寝たいなー

おれちゃんは洗濯とかしてご飯とか食べて

普通の日常を普通に生きてます

それがいいよね


この前ちょめの階段で撮った自撮り



きのうのおやすみ

むうとねむりんと山登りしてきた

\ 高尾山 /

あそぶ約束してて なにするか ~ てはなして

「え?山登りたくね?」となり計画された山登りでち



ちょう健康的な時間に集まった

まずはお昼ごはん食べたよ



山初心者なのでリフト乗って上まで行っちゃったよ ~ ン



途中の道でたくさんあそんで写真撮るなどしてた



山頂 ~ ^ - ^ ♩



帰りは新宿いってかき氷食べたりプリ撮ったりした



おれちゃんはこんな感じの服で登りまちた

いろんなひとに「そんな服で登るな」と言われた

ちなみに山で撮った写真がたくさんあるので

ロケタペ頼んでいただくと

山登りかけてゃのタペがゲットできちゃいます( ええ?)



山登りたのしかった ーーー !

自然ってちょういいよね

う・・てなったりするきもちも ぜんぶ置いてこれたかも

からだもこころも超健康的!でいたいな

とても過ごしやすい気温で

好きな季節が近づいているなと感じた

はやく冬に会いたいよ


お写真たくさんでちた♩



そういえば

小倉のすいちゃんのことをブログに書いたら

すいちゃんを応援しているご主人さまたちから

ブログにコメント頂いたり

Xさんちーむフォローしてくれたり

うれしい ~ ・・というきもちになった

すいちゃん愛されているんだなと伝わりました


すいちゃんのブログ読むようになったけど

けっこう好みの女の子で好き・・となってる


いつかまた話したいな


Pi



こちらの写真は マジカルチェンジするお部屋で

あいたとももなに何やら良いことがあったらしく

はしゃいでいる写真

なんか可愛かったから撮っちゃったよ ~ ン

平和だね



こちらは前にちまとマック行った写真

あとすこしではぴねす♩がんばろうナ



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕だよ

✞ 1130〜20 ✞

金曜日だ!いっしょにイキキルしていこうね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくら消えないキスをしたんだよ


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!