ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
冴えない自分にリベンジ夢見てるよへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
日曜日はありがとうございました。
まさか入国時間を間違えてしまってなかなか入国できなくてごめんなさい。
まさかのペナルティでシャンパンを頼む事になるとは思いませんでした。
でもとても美味しかったのでまた入国した時に頼みたいと思います。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
今日からまた仕事頑張ります。
ではまたね

ながちゃん

かげてゃへ

可愛いで溢れてるかげてゃ!
これからもメロメロにさせてください!

けんご兄やん

こんばんは

いつもチャージできてるようでやっぱりすごいなって思うよ!!
人柄だよね!そういうのってさ☆。.:*・゜

俺もどっかでチャージしないと_:( _* ́ཫ`):_(笑)

ケンケン

ひかげちゃんこんばんにゃ

ひかげちゃんこんばんにゃ
昨日は久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった~
ひかげちゃん可愛いなり~

あい

昨日ありがとう!たのしかった!

髪染めた!9月の頭くらいに!笑笑
最近色落ちてきたから自分でも明るくなってきたな〜って思うよ
メイドちゃんで一番に気づいてもらえて嬉しいwww

私も最近仕事で特攻隊長任されてるから、おんなじだ〜
みんなの前で元気にしてるとそういう立場になりがちなのかもね笑
特攻してて急に振り返ると、いつの間にかこんなとこまで来ちゃったなって思うことあるよ
お互いたまには足跡振り返りながら進もうねえ
またね〜

なみ

ひかげちゃ……

外ハネハーフツインめちゃくちゃかわいいねッ!!!!!

また入国しちゃうよ~~~♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る