ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 冴えない自分にリベンジ夢見てるよ

冴えない自分にリベンジ夢見てるよ


(非)日常編210


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

みんな月曜日のプラットホームは無事立てたのかな

イキキル初日 いっしょにがんばっていこうね


だいすきな曲



日々のお給仕ありがとうございます♩


20日

( 公式の青い鳥さんに載ってた写真 )


♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

せとかちゃんとユニットー!

うれしい ありがとう ^ - ^ ♩

ねむりんのライブたくさん流石でした ~

オールスターの投票も!ニコニコだね

またセンターで会おうね



♡いぬねこ。青春真っ盛り

会えるとおもってなかたのでご機嫌ちゃん

ライブありがとう♩

いい席で見てもらえてよかった ^ - ^

お仕事とかいろいろ大変そうだけど

会えるときにお顔合わせていこうね

また \ ♡ /



♡トライアングル・ドリーマー

♡夜もすがら君想ふ

安定の曲!いつもライブありがとう >_< ♡

次はコールおぼえてきてね♩

ふみとのタペも可愛くしたのでおたのしみに

またねー!



♡脱法ロック

わーん!ライブありがとう(T_T)❤︎

はじめてみてくれたライブもこれだよね

運動ソング・・たのしい

会えるのめちゃくちゃうれしいよ ~

オールスターも応援してくれて・・

がんばるからね



♡トライアングル・ドリーマー

最近よく会える気がしてる

ライブありがとう ~ ♩

ご主といえばお日さまだね

たのしく踊れた!またね ❤︎



21日

( 恒常悪魔おれちゃん )


♡ヒアルロンリーガール

うお ~ ライブ見てくれてうれしい

ありがとう ^ - ^ ♩

神といえばこの曲だよね、前も見てくれた

パタパタでごめんね(T-T)

集合写真いつもイケててとても良い

またなー!



♡ヒヨルナ人生

アツい選曲でございます♩ライブありがとう

やっぱりどんどん踊ってかなきゃね

いつもの曲も久しぶりの曲もぜんぶ踊りたい

ちゃんと練習するよ また中央でね^ - ^



♡好き!雪!本気マジック

久しぶりだ ーーー!ライブありがとう ^ - ^

リクエストしてくれた曲・・きっと覚えるので・・

のんびり待っててください

いつもありがとう またね



22日

( 外ハネハーフツインかわいすぎる )


♡ヒアルロンリーガール

う!久しぶりだ(T-T) 会えてうれし ~ ・・

パタパタであんまりお話できなかたけど

ライブありがとう♩見てもらえてご機嫌

いつも褒めてくれるから自信になる

またね



♡トライアングル・ドリーマー

安定の ーーー !さんかっけーしちゃったね

踊っててたのしくてニコニコしちゃう

ステージ前の席でみんなでコールしてくれて

ふふん ^ - ^ てなっとりました

パタパタでしたが!またね



♡おねがいダーリン

久しぶりにお顔見れてはぴちゃん

ライブもー!今度はトラドリしようね

そういえばすぎるけど髪染めた・・気がする

似合ってた ^ - ^ また中央でね



♡恋の魔法

会えてニコニコ ライブもありがとう

パタパタだったけど(T-T)

あられちゃん可愛かったね

可愛い写真も撮れたし、良い日ってことにしとく

またね ❤︎



♡どりーみんめいどりーみん

久しぶりすぎるなー!お茶爆ライブありがと ~

センターにも顔出してね ^ - ^

復活してから1回しか会ってない!

おれちゃんはまってるよー



♡プレート

うお ~ !やっとはじめましてできた!

お忙しい中きてくれてうれしい(TT)❤︎

かわいいプレートも・・

念願だね、写真も撮れてうれしかったよ

パタパタだだからまた今度ゆっくりね

中央でまってるよ ^ - ^



メイドちゃんに戻ってからぶりに会えた、

駅前時代からのマブご主や

オールスター投票してくれたご主たち

かわいい写真撮ってくれたご主たちも

みんなありがとう ~ ・・

ぜんぶ素敵なプリズムに変わって、パワーになります


まだまだここでがんばらせてね

ちーむせんたーのとっこうたいちょうだから

わたしががんばるよ


久しぶりのツイキャスも ^ - ^

お茶爆たくさんありがとう

インターネットでもキラキラさせていこうね



かわいいちゃんたち



餃子( チャオズ ) の真似してくれるねむりん



そして ~

10月25日は中央ハロウィンイベントです

お祝いごとはせとかちゃんとうぐのBD ^ - ^ ♩

たくさんのプリズムを届けてほしいな・・と思ってます


おれちゃんの衣装めちゃくちゃかわいいよ

今まででいちばんかわいい・・かも

たのしいハピウィンにしよ ~



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

会いにきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


愛だ、どうだ


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!