ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
地下からてっぺんまで愛してね ❤︎へのコメント

ながちゃん

ひかげー!

かげてゃグットラックはありがとぉ!
いっぱい見れた!
楽しかったぁ!
オールスターがんばろね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと家にいました。
めちゃめちゃ身体が重いです。
体調が悪いです。
明日からまた仕事です。
無理しない程度で仕事頑張ります。
ではまたね

フレンズ✨

ひかげちゃん おはよう♪

ひかげちゃん ライブ嬉しかった! どうもありがとう♪
またね(⁠^⁠^⁠)

けんご兄やん

こんばんは

今回もまた内容の濃いブログでプリズムが目に突き刺さるよwww
良い気分でやれてることって素晴らしいよ!!やっぱそういうことはずっと続けて欲しいよな悲しい顔より笑顔を見ていたいね!!
俺も顔がシワシワになるくらい笑顔でいられるようにしなくてはwww

なおにゃん^•ω•^

すずめーっ

ちゅんさん、前は時間合わなくてあまり仲良くなれなかったから
今度は仲良くなりたいんよなあ
中央に戻ってきてくれたら行く理由になったのに……

まあ中央も適度に寄るつもりやけど!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る