ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 地下からてっぺんまで愛してね ❤︎

地下からてっぺんまで愛してね ❤︎


(非)日常編215


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれちゃんです

みんなは日々イキキルしてますか

ぼくはなんとか・・

たのしいとおもえることが増えてきていいかんじかも

みんなも健康的にね


クリスマスはや



日々のお給仕ありがとうございます


8日

( ややかげ ~ ❤︎ )


♡恋の魔法

♡メロンソーダ

安定のライブありがとう ~ ♩

ユニットしてもたのしい曲たち ^ - ^ ❤︎

そろそろ手拍子も完璧になってきたね

ペンライト振り振りもいいかんじ

遠くからでもちゃんとみてるよ



♡都営大江戸線の六本木駅で

久々に会えた ーーー!ライブもありがとう

いい席で見てもらえてご機嫌おれちゃんです

この曲も何回みてもらっただろうか!

またセンターにゃほにゃほしようね



9日

( 超絶うすめ )


♡有頂天LOVE

♡Booo!

♡メロンソーダ

いつでもどこでもいるご主・・

ライブたくさん ~ ^ - ^ ❤︎ いつもありがとう

ぴすとBooo!踊れたのたのしかった

またやりたいね ~ かげぴす♩



10日

( 地雷ハイパーもありがとう ❤︎ )


♡ワンチャン僕の女神様っ!!!

♡メロンソーダ

ワンチャンハマってる期間なの丸わかり ~ ♩

盛り上がっていい曲です

センターメイド多分全員踊れるので

またユニットしようね

いつもありがとう



♡可変三連MIX

久々だ ーーー !ライブもありがとう♩

こちらの曲超絶久しぶりに踊った・・たのしいね

いい席でみてもらえてよかったよー!

オールスターのグッズもつけてくれててはぴ ^ - ^

また決勝でね



11日

( む・・)


♡となりのバナナ

♡恋の魔法

♡女の子になりたい

♡有頂天LOVE

ユニットもソロもライブたくさんありがとう ~

ライブ祭りたのしいね

トラドリから始まって

知ってる曲たくさん増えてきて!

いいかんじ ~ この調子でオールスター決勝も \ ♡ /



♡星間飛行

やっとライブ見てもらえた!中央入国ありがとう(TT)

オールスターのブロマイドもゲットしてくれてたの

知らなかったよ ~ ・・ありがとう

すてきなプリズム生まれちゃったかもね

またね!



12日

( 恒常かげてゃ )


♡恋の魔法

どきどきどき!ライブありがとう ~

ご主のおはこソングかも♩

唯一選ぶならやっぱこの曲かなあ

ぼくもだいすきな曲

ニコニコだよ



♡小悪魔だってかまわない!

Booo!

えへ♩ライブありがとう ~ ❤︎

むうとユニットもできてたのしかった!

クリスマスタペゲットしたいってきいたよ

かわいくしちゃうよ ~ またね



お顔出してくれたなかよしご主や

いつもお写真撮ってくれるご主、

オールスターの物販ゲットしてくれたご主お嬢

久しぶりー!の方もたくさんいて

たのしかった11月前半でした ^ - ^ ♩

みなさんほんとうにありがとう

おかげでかわいいプリズムでこころがいっぱいです

またちーむせんたー!しましょう



中央に新人ちゃんがきたよ

ぽめた!ふわふわしててかわいい

みなさまぜひ応援しにきてね



かわいいちゃんたち ~

なんかねむりんが突然祈りだして

めちゃくちゃ笑ったやつ



みなさまの地雷

ふみ撮り忘れた



かげてゃドロンするよ ~ て言ったら

やだー!てだだこねるねむりん

これもだだこねねむりん



あとなんかいました



それと!

中央にいたちゅんが戻ってきた \ ♡ /

いまは駅前のすずめちゃん

相変わらずかわいい 駅前でもがんばってね ~



お写真たくさんでちた!

このあいだしづきと遊んできたので

またそちらもブログに書きます



てな感じの日々

あしたはオーラスでお給仕です

✞ 1130-23 ✞


オールスターのグッドラックパーティーだよ

ハイパーはなくて終日萌え萌えカフェです

新曲はないけど・・たくさん踊りたい

おまちしてる


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おみやげにつれてってね


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!