ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
非国民的ヒーローへのコメント

ながちゃん

かげてゃ

可愛すぎる!仲良し!

-ぱーぷる-

4位!

最終結果4位おめでとうございます!
遠方からながら、決勝戦応援してますね!!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日中ずっと仕事です。
自分なりに見つけながら仕事頑張ります。
ではまたね

きゅべりん

かげてゃ

おつー

まずは、改めまして
オールスター、決勝進出おめでとう(^^)v
中央・駅前両方から決勝進出出来たのが本当に嬉しい!

最近はなかなか入国出来なくて会えてなくて
会えてないと言葉も少なくなっちゃうね(^_^;)
オレもいろいろと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

けんご兄やん

こんばんは

好きな数字が4か!!知ってましたか?実は私も好きな数字だったりするwww
決勝進出おめでとう!!!好きな数字ではあるけど目標にしていた順番ではなかったかもしれないけどいけると思っていましたよ!!
最近( `^´* )フンッって思わせることばかりかもしれないwwwそれにあまり力になれなかったかもしれないね。。。
でも変わらずの気持ちは同じだと思う!そこのところよろしく!
次は決勝だ( ー̀֊ー́)و♡

羅王∞

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん俺昨日首触ったら腫れてたからね!
原因不明だよ!
それに鼻にニキビが出来てる!
てか本当にニキビなのかな?
ひかげちゃんにしばらく会ってないよ!
会いたいなぁ~!
チェキ撮ろうね!
ポーズはもう分かるよね?
俺は今日休みだったけどインフルエンザワクチン接種したからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る