ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

非国民的ヒーロー


(非)日常編214


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

みんなげんき?

おれちゃんはきょう半袖で外に出たよ( なんで?)

夜ちょっとさむかった

着々と冬が近づいているね ~ ・・




日々のお給仕ありがとうございます


4日

( ナチュラルかわいい )


開凸のご主♩

オーンなんだかめちゃくちゃ仲良しになれたのでは

勝手にそう思っちゃってる

たぶんぼくたち似てるよ

むうのことよろしくね



久々のめがねご主♩

お顔見れてはぴちゃんだよ

いろいろあるねえ・・言ってることわかる

でもがんばっちゃうからね

たまにセンターでまたお顔合わせようね

ウミユリたくさん聴いてよ♩



5日

( へんなかおしてる )


♡ふわふわ時間

うお ーーー ライブありがとう♩

はじめて披露した・・歌だけどたのしかった

たま〜に見てくれるライブもうれしいね

オールスターの応援もたくさんありがとう(TT)

またゆる〜くセンターで



♡ハートサングラス

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

久しぶりすぎた ~ お顔見れてうれしいよ(TT)

ライブもありがとう ~ ・・

前もハーサン見てくれた気がする

ご主はいっつもやさしくて こころ穏やかになっちゃうね

またセンターで会えたらいいなあ



♡女の子になりたい

♡君色に染まる

ライブありがとう ^ - ^ ❤︎

2曲も見てもらえてうれしい

思い出の曲っぽい・・♩

もう君色に染まる何回踊ったかなあ

またね



♡有頂天LOVE

めちゃめちゃ久しぶりだ ーーー !

ライブありがとう (TT) ❤︎

オールスターの話もできて・・がんばるからね

応援しててね



♡メロンソーダ

ユニットライブ!ニコニコのおれちゃんだよ

全員集合とかしたらたのしいかもね♩

いつも盛り上がってくれてありがとう ~

ペンライトふりふりしてくれてるのも見てます!



6日

( 急遽お給仕♩)


♡恋の魔法

♡女の子になりたい

♡夜もすがら君想ふ

安定のライブ♩ご主たくさん登場するね

ぴすとユニットできてたのしかった ~

また留学あったらオススメかも ^ - ^ ❤︎

どきどきどき!しようね



♡女の子になりたい

あにむ ーーー !ライブありがとう♩

振り付け混ぜて踊ってるの気づいたのすごいね

ぺんたちゃんの振り付け好きだから踊りたかった ~

やっと覚えた念願ソングでございます

はぴ



最近たくさんセンターにいる

みんなのお顔が見れるのとってもうれしいね

変わったように見えても

ぼくはなにも変わってないよ

お守りのセボンスターを握って おなじこころでいます

またお揃いの記憶を紡いでいこうね



そして オールスターの結果でました

きっとみんなもう見たよね

中央通り店ひかげ 4位通過で決勝進出です

みんなほんとうにありがとう ~ ・・

4だいすきな数字になっちゃったよ 単純?

でもそれくらいだいじで

みんなでいっしょに頑張った予選期間でした

らぶとからすと一緒にいけるのもすごくうれしい


なによりまずは

オールスターに出たいという気持ちを受けとってくれた

中央メイドちゃん、キッチンズのこと抱きしめたい

ちーむせんたーだいすきだよ ~ ・・

みんなで掴んだ4位です



ご主人さまお嬢さまも

ほんとうにほんとうにありがとう

このきもちはちゃんと伝わっているでしょうか

何度も同じことを繰り返して言うのは

ほんとうに分かっていてもらいたいからで、


ぽんしてくれたり

物販買ってくれたり ライブたくさん見てくれたり

ポイントや票をひかげに使ってくれたり

みんながひかげちゃんなら大丈夫って応援してくれて

背中を押してくれているのをちゃんと感じて

横に並んでおなじきもちを持っていることを感じて

それを、こころからのきもちで受けとっていました


ほんとうにありがとうございます

わたしは、本気で優勝したいとおもってる


わたしが届けたいプリズムというのは

どこにいても何をしていてもきっと変わらないけど

その先の光がみたいよ

へぶんずでみれるかなあ・・みせてほしい



事前物販もあったり・・♩

おそろっちTシャツ決勝で着ましょう

タオルも掲げてくれちゃったりしたらうれしいかも

販売期間7日 ~ 14日です


オールスター

最後までどうぞよろしくおねがいします



かわいいちゃんたち

よくこの顔してるの見る



ンでお給仕おわりに

はなよとむうとラーメン食べてきたよ

おれやで!のはなよ

かわいい ~



むうとねむりんと

ご飯食べたときの写真も載せたいんだけど

みんなテンション高くて変な顔してるから・・載せない

ねむりん急に誘ったのに

「行く〜」てニコニコでおへんじ返ってきた ふっかる


またみんなとお出かけしたらブログに書くね

^ - ^ ♩



てな感じの日々

あしたお日さまでお給仕です

✞ 1130-17 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみを太陽にしてむりやり起きてる


それではまた、再構築世界で



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!