ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
愛してる.comへのコメント

ゆず

伝わってるよ

オールスターお疲れ様&2.5周年おめでとう!
オールスターで決勝出場できたのもすごいと思っている!ひかげちゃんがいつも頑張っている成果だと思う!

ひかげちゃんからの想いも受け取っているよ、ありがとう…!!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ひかげちゃんへ

ひかげちゃん2.5周年おめでとう御座います。メチャ早いんやな、ひかげちゃんが、電気街口に、所属してた時に、比べて変わったんかな、センター店のひかげちゃんは、明るくなったんかな。オールスター戦に、出場したきっかけで、メチャ目立つようになったわい。からすちゃんは、メチャ優勝して、良かったな、お互いに、リーダーに挑戦して欲しいな。ひかげちゃんに会うと、メチャ癒されるのが、嬉ちいんやな。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ひかげちゃんへ

ひかげちゃんのブログ読んだけど、メチャ感動したよ。それだけ、優勝することは、メチャ大変に、プレッシャーがあったけど、応援してくれたのをきっかけに、リーダーに、挑戦する意気込みも、少しは、感じたんさじゃないかな、とりあえず、見守ってるから、お給仕ダンス頑張ってください応援してるな。

あにむ

おるすたおつかれ

ライブめっちゃ頑張ってるの伝わったよ〜
個人的にひかげちゃんのライブは結構激しめなんだけどそんな中でもちゃんと可愛く魅せる事を怠らず意識してる感じが好きだよ

ながちゃん

かげてゃへ

オールスターお疲れ様!
確かに色々考え過ぎてた
でもかげてゃは一番輝いてたよ!
りーみんにハマるきっかけを作ってくれたのはかげてゃだったから
これからも応援してるよ!
チームセンターばんざい!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと家にいました。
先週のレース回顧をしてました。
明日からまた仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る