ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

愛してる.com


(非)日常編218


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

久しぶりのブログになっちゃった・・

ほんとは毎日書きたいことも伝えたいこともあるのに

ニャゴニャゴ

ねこちゃんになってしまう


Pi ♡



11月25日

おそくなりましたが

オールスターたくさんの応援ありがとうございました

言葉が出てこなくて ブログ書けなかったのかも ~ ・・

いろいろ書いていきます

長くなるけど 読んでくれたらうれしいです


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


エンジェルむらさき ~ ・・

ときめきらべんだーいろですね

ずっとかわいいとおもっていたやつだ

ほんとうにびっくりした・・ありがとう T_T

ろくにお礼も言えず えんえん状態

ジはいつも わたしが届けたいプリズムというやつの

味方でいてくれる

なんだかんだで大事なときに居てくれて

これが駅前の絆だ!とおもうなどしています

たまにしかお顔合わせないけど またねと言っておく

ありがとう!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


みやけん

う ~ ・・ほんとにほんとにびっくりした

ライブも物販もぽんもたくさんありがとう T_T ❤︎

わたしはみやけんと仲良くなれているのがうれしくて

おなじかな ~ ・・?とたまにおもうなどしていたので

オールスター応援してくれたのほんとにうれしかったし

かけてくれる言葉や視線も だいじに受け取っていました

ちーむSNJKだけど ちーむかげてゃ!

おかげでたのしいオールスターになったよ ありがとう

これからもどうぞよろしくね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ながちゃん

予選期間からたくさん応援してくれてありがとう

当日もライブぽん物販ゲットしてくれて流石だったし

ちーむせんたーのアツい絆感じちゃったよ ~ ❤︎

いろいろ考えちゃったかもしれないけど

わたしはこのオールスターすごくたのしかった

ながちゃんのおかげです!

へぶんずで恋の魔法踊れたのもたのしかったし

かげてゃから派生して

ちーむせんたーみんな覚えるって言ってた

たのしみにしててね また中央でお顔あわせよう ❤︎


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


うぬ

ライブもぽんもたくさんありがとう >_< ❤︎

応援にきてくれたのすごくうれしかった ~ ・・

あのときのへぶんず留学で出会えてよかったなとおもう

うぬにはなんでも話せちゃうよ

うれしいこと言ってくれたり 肯定してくれたり

わたしで居ていいんだーっておもえる

もかと脱法できたのめっちゃたのしかった!

へぶんずの広いステージで踊れたのもいい思い出

これからもよろしくね

またちーむせんたーで!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


まお

きてくれたのめちゃめちゃうれしかった ~ T_T

ライブもぽんもほんとうにありがとう

びっくりして でもうれしくて 心臓どきどきしてた

あの日、あの時間に

わたしが駅前でお給仕してたのはたぶん運命だった

ずっと変わらないでいてくれてありがとう

おかげでオールスターたのしかったよ

ひかげはまだ終わらない ので!

これからもいっしょに思い出創っていこうね

また中央で ❤︎


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


まさ

うお ~ !ぽんありがとう >_< ❤︎

オールスターでの仲良くなりたい発言アツかったな・・

びっくりしたけどうれしかったー!

これからどんどん仲良くなれるかな どきどき

ひかげはいつでも中央にいるので

仲良くなりにきてね おまちしてるよ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

ライブも物販もたくさんありがとう ~ ・・T_T

最後まで一緒に諦めないでいてくれて心強かった

ライブの選曲もよかったし AGE OF ZOCは

わたしのきもちがのっている曲だとおもって

もっていった 踊らせてくれてありがとう

研修の頃からの付き合いで

ここまで一緒にきてくれたこと、どう考えてもうれしい

優勝はできなかったけど すっごくたのしかった

おなじ再構築世界を創ってくれてありがとう

わたしはまだここに居ます

これからもよろしくね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

きてくれてありがとう ~ T_T ❤︎

パタパタしてて お礼言えなくてごめんね

オールスターっていう大事な大会で

お顔が合わせられたこと うれしいなっておもいます

もう2年くらいの付き合いになるのかなあ・・

変わらないでいてくれてありがとう

ゆずちゃんが来てくれると おっ!てなる♩うれしいから

いつも忙しそうだけど 届けてくれるプリズムは

ちゃんと受け取ってます 伝わってるかなあ

また中央でお顔合わせられたらうれしいよ

ありがとう!またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


けんぴ

ライブ ~ !いれてくれてありがとう

パタパタだったけどめっちゃうれしかった ーーー !

しゅきぴおどったよ かわいい曲 ^ - ^

長い付き合いで ゆる ~ くお顔合わせられるの

とても居心地いいね ~ ♩

予選期間含めて 応援してくれたのうれしかった

ねいろちゃんから教えてもらったこと忘れずに

これからも中央でがんばるよ またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あまてらす

ライブ入れてくれてたのびっくりした T_T ❤︎

でもめっちゃうれしかった ~ ・・ありがとう

ひかげちゃんの可愛いところちゃんと言ったよね♩

顔が可愛いとかセンスあるとか・・勝手に考えてる

ちーむSBYということで

んちゅさんから広がり 仲良くなれたのうれしいよー

とっても応援になった どきどき

いろいろあるけど わたしは変わらず中央にいます

またお顔合わせようね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


いく

ライブ入れてくれてたみたいで・・ありがとう (TT)

そしてごめん ちゃんとしたかった

いくは駅前のときに出会ったけど

いまでも中央きてくれたり 仲良くしてくれてて

結構うれしいと思っちゃってる

オールスターもポイント入れてくれたり

ライブも・・めちゃくちゃパワーになっている、んだよ

気づいてないかもしれないけど!とてもうれしいです

これからも変わらずにいられたらいいな

また中央でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ネアタン

物販ゲットしてくれてありがとう ーーー !

パタパタしてたけどうれしかった (T_T) ❤︎

予選期間ふくめてたくさん応援してくれてて・・

研修の頃からの付き合いなので

変わらず応援してくれていること、うれしいとおもった

中央になっても変わらずお顔見に来てくれて

まだがんばろうとおもえます!

また中央でね ありがとう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


まさき

ポスターゲットしてくれてたの知らなかった・・

びっくりしたけどめちゃうれし ~ になっちゃった

ありがとう T_T ❤︎

予選期間もたくさんポイント投げてくれて

ライブ見てくれたりとか ・・

うれしいとおもえる記憶が増え続けていたような、

気がしてる

応援してくれたり、仲良くしてくれてたり

ほんとうにありがとう

変わらずにいるから、変わらずにいてね

また中央で ♩


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


むう・あにむ・ねむりん

ちーむせんたー!応援しにきてくれてありがとう

ステージからみんなのこと見てると安心できた

ひとりじゃないっておもえた

これがプリズムというやつですね

わたしがちーむせんたーの代表で出ることを

肯定してくれてありがとうございました

わたしがみんなの背中になりたいよ

これからも中央でいっしょにがんばろうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


他にも

お写真撮りにきてくれたり

応援してるよって言葉かけてくれたり

お顔見に来てくれたり

ひかげって名前を一言でも発してくれた

ご主人さまお嬢さま

みんなほんとうにありがとうございます


普段は会わない色んな店舗のご主人さまやお嬢さまの

お顔が見れて 言葉を交わせて

どきどきだったけど たのしかった


ひかげは12月6日で2.5周年をむかえます

これだけ居て はじめての大型大会で

いろんなきもちを抱えてきたけど

なんの悔いもなく こころからのきもちで

たのしかった!って言える大会でした


それは間違いなくきみのおかげです

ほんとうにありがとう

わたしが届けたいプリズムとやらは届いたでしょうか

わたしはまだ、ここに居たいなっておもいます


見た目や言葉が変わっても わたしはわたしだよ

しんじていてください


2023年11月25日 ありがとうございました

からす優勝おめでとう

駅前時代のときは後輩だったから

気づいたら成長してておねいさんびっくり

こころからうれしいです

これからも駅中ファミリーがんばろうね \ ❤︎ /



あ!

いろんなメイドちゃんとお写真撮らせて頂いたのですが

わたしの中での思い出にするので載せませんでち♩

普段は会わないメイドちゃんたちとお話できたり

ユニットライブできたり めちゃたのしかった


たちばなちゃんがキンプリエリートなの知っているので

今度ライブ見にいかないと・・♩


めかるちゃんは立ち位置でずっとお隣だったけど

ずっとやさしかったすき ^ - ^


まひちゃんのお給仕すごくてびびった

あんな風にわたしも盛り上げとかがんばりたいてなった


もかのいる安心感 ~ ♩

いっしょに大型大会出れてうれしい


ろむちゃんお顔可愛くてびびりまくりのぽれ

おだやかな雰囲気すきでした


ももちゃん超アイドルってかんじで

まひちゃんの横にいて嬉しそうでかわいかった


にんじんちゃんも穏やかでかわいくて

これが本店パワーか・・になった


からす!からす ~ 居てくれてうれしい

駅中いっしょに出れたこと誇りです


選挙風ポスターの相方ちうさんだけ載せておきます

( す、すみませんでした )



オールスターおわってからのお給仕も

たくさんありがとう ~ ♩

長すぎちゃうので

また次からいろいろ書きます、ごめんね

でもほんとうに うれしいとおもってます

久しぶりにライブ見てくれたり 安定だったり

すっかりちーむせんたーのひかげちゃんです


みんなのことがほんとにすきだよ


お礼ブログでした

ネイル変えたり あそびに出かけたり

ぽんファイナルのこととか

きみに話したいことはまだたくさんある

またブログ書くので 懲りずに読んでね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


超〇〇級のポエマー!僕は僕のままで


それではまた、再構築世界で




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!