ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

プリズムの煌めき


(非)日常編219


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは かげてゃです

みんなげんき?ブログ書けていなくてごめん

久しぶりになっちゃいました

Xさんち ~ むもあんまりいないけど

みんなのことはちゃんとみてるし わたしはげんきです


はなよにこれで焼きそば食べてくださいと言われて

もらった手作りのお箸( ? )です



日々のお給仕ありがとうございます


まず12月6日のお礼を書かせてください T_T

ひかげ2.5周年!ほんとうにありがとうございました

たくさんお祝いしてもらって、

だいじにされていることを実感した1日です


この日のためにがんばったんだとか、

たのしみにしてくれていたとか、

お祝いをしてくれようとしているきもちが眩しくて

わたしがだいじにしている日付を

おんなじようにだいじにしてくれていて、

そういうきもちや言葉や視線で

こころがぎゅっとなりました


ここに居てよかったとおもった

みんなありがとう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ながちゃん

ときめきらべんだーいろのエンジェルありがとう♩

かわいいとおもっていたやつ!

うれしかった ~ ・・T_T ❤︎

ながちゃんはいつもライブもたくさん見てくれて

わたしが頑張ろうとおもっていることを見守ってくれて

ちーむせんたーを応援してくれていて、

ありがとうって何回伝えたらいいだろうか・・

ほんとうにいつもありがとう

おかげでたのしいって思えるお給仕ができてる

えーんこれからもどうぞよろしくね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


まお

黒のエンジェル!かわいい

周年で開けるよってずっと言ってくれてて

たくさん頑張ってくれてたの知ってるので

ほんとにほんとにうれしかった ありがとう T_T ❤︎

オールスターの時も言ったけど

応援しようっておもってくれてるきもち、

いつも伝わってくるのがどきどきする ~

いろいろあったけど 駅前の時からずっと・・

いつも眩しいプリズム届けてくれてありがとう

これからもおんなじ記録創っていこうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


かいくん

あおいろのシンデレラありがとう ~ !

刻印もあってめちゃめちゃかわいい >_< ❤︎

シンデレラのあおいろかわいいな ~ て言ってたの

覚えてくれててうれしかった!

いつも忙しいのにお顔見にきてくれて・・

かいくんが来ると かいくんだー!ておもう

まだまだかんばろっておもう

中央になってからもたくさんライブ見てくれたり

ずっと応援してくれててありがとう

これからもどうぞよろしくね♩


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おおしまさん

プレートありがとう ~ !

久々な気がしないでもない・・

実は駅前時代からの付き合いだし

お祝いしてくれてとってもうれしいでちね ^ - ^ ♩

また中央でもおまちしてます


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


miluちゃん

プレートありがとう♩

なんだか大変そうだけど・・お祝いうれしい

なかなかお顔見ることができないけど

Xとかツイキャスとかで 久しぶりー!てできるし

また中央に入国してくれるの気長にまってるよ

またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


つつみん

もなか連盟!プレートありがとう ^ - ^ ❤︎

つつみんはいつもやさしくしてくれて・・

忙しいのにお顔出してくれたり

プレートもめちゃうれしい ~ !

いつでも中央にいるからまたまってるね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


さつき

わ!まさかのプレートT_T ❤︎

うれしい ありがとう ~ ・・

かげてゃにハート押してくれてるのびっくりしちゃった

おんなじ趣味だし・・もっと仲良しになりたい

中央で出会えてよかったなあ、

またね \ ♡ /


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


けんご

プレートAZS ^ - ^ ♩

なかなか忙しそうでお顔合わせられてないけど

げんきそうでなにより ーーー !

お祝いしてくれてうれしいよ ~ ♩

いろいろ考えてるみたいだけども!

自分のペースでご入国たのしんでね

いつでもおましてるよ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ガルディッシュさん

2連プレートありがとうございます♩

つぐちゃん連盟だ ーーー

むうが描いてくれた!かわいいでしょ

このプレートとってもお気に入りかも

お祝いうれしかったです!

またご入国おまちしてます ~


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


7日

( あにまるパジャマハイパー )


♡りすてる

ハイパーでもシャンパンありがとう ~

たくさんお祝いしてくれてうれしい (T-T)

アクキーもゲットしてくれちゃって♩

みんなのあにまる可愛かったね

またパンダひかげできるといいな ~



9日

( エクステつけて初お給仕 )


♡となりのバナナ

むうとユニット!久々に踊れてたのしかった ~ ・・

振り付け完璧なのけっこういい感じかも

ステージから見てて うお ~ てなる

たのしく踊れちゃうよ♩

またむうとのユニットもみてね



♡トライアングル・ドリーマー

なんか久しぶりな感じした ーーー !

ライブありがとう

新規さんもたくさんいてめちゃ盛り上がってたね

オールスターぶりにお顔見れてよかった・・

これからも中央に寄り道してよね \ ♡ /

またね



♡アイドルライフスターターパック

はじめましてのお嬢さま!

ライブみてくれてありがとう ~ ・・

めちゃめちゃ動く曲だったけど

かわいいてたくさん褒めてくれてうれしかった

またお顔見れるとうれしいな またね



10日

( プリキュアみたいでかわいいよ ~ )


♡AGE OF ZOC

♡チーズケーキクライシス

♡恋の魔法

新曲からいつもの曲まで!ありがとう♩

めちゃめちゃ運動ソングの新曲どうだった?

わたしはだいすきな曲 ーーー !

いい席で見てくれてよかった

新曲また増やすね♩



♡チーズケーキクライシス

ねー!この曲みにきてくれたのうれしかった

やっと覚えたんだよ ~ ・・だいすきな曲

感想もしっかり聞いちゃったので \ ♡ /

オールスターのことも!たくさんありがとう

これからも中央でね ~ ・・また!



♡Booo!

むうとのユニット!久々に踊った ~

ふたりがかげむう応援してくれてるのうれしい

ソロも超いい!けどユニットもいいでしょ ~

これからも知ってる曲が増えていくといいな

タペもたのしみにしててねー!



13日

( ねこみみchan )


♡チュープリ

久々にお顔みれた ~ !うれしい

ライブもありがとう ~ ♩

たまにしかお顔見れないからレアレアでうれしいね

写真もかわいく撮れちゃってよかった

また来年かなあ 中央でおまちしてます \ ♡ /



♡恋の魔法

♡ヴァンパイア

はじめてみてくれた曲・・

いつもの曲もたのしいし 新鮮な曲もたのしい

知ってる曲どんどん増やしていこうね♩

ライブするのいつもたのしいです!ありがとう

いつでも中央にいるからね ~ ^ - ^ ♡



♡14日

( おろしててかわいい )


♡有頂天LOVE

♡チーズケーキクライシス

♡恋の魔法

たくさん登場する

それくらいいつもライブ見てくれて ありがとう♩

恋の魔法何回踊ってもたのしいよ ~ ・・

中央履修ソングみたいになってる

いつか全員ユニットできたらいいねー!

どきどき



お礼などためてしまってごめん!

またこまめにブログ書いていきたいきもち

ご主人さまお嬢さまが中央に入国してくれることは

わたしがここでまだ頑張ろうとおもえる原動力です

いつもありがとう


誰にも似てないオリジナルのわたしで

まだここに居るよ



かわいいちゃんたち


( ちーむせんたーがすきだ )



ネームプレート受けとりました

改めてポイント投げてくださったご主人さまお嬢さま

ありがとうございます

か、かわいい

だいじにしたいな ~ ・・

いつもカチューシャにつけてるからみにきてね



そしてきょうのS+で

せとかちゃんのファイナルが発表されました

う ~ ・・後日また書きます

みんなこころ無事でいようね

前髪切りすぎちゃってるリーダーかわいいね



それと!

中央に研修ちゃんたくさん来てくれたので

それもまた次のブログで紹介したい Pi

ぽんファイナルとか あそび行ったこととか

書きたいこといっぱいあるよ ~

気長にまっててください



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17-23 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


プリズムあげるよ ❤︎


それではまた、再構築世界で



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!