ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 大丈夫な日のわたしだけをみつめてよ、

大丈夫な日のわたしだけをみつめてよ、


(非)日常編221


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

新年あけましておめでとうございます

2024年だ ~ ・・

今年もどうぞよろしくね

いっしょに素敵な年にできたらとおもいます


( すてきなぬいぐるみに出会ってしまった )



日々のお給仕ありがとう

まいにちたのしいです


30日


♡むげんだいすき

♡シル・ヴ・プレジデント

う ~ ・・久々にお顔みれてうれしかった T_T ❤︎

ライブもありがとう たのしかった ~ ♩

いつもの選曲でニッコリご機嫌ちゃんでした

2023年は仲良くなれてうれしい年だった

これからもがんばるからね、また来てほしいよ

これからもいっしょにたのしい思い出創ろうね



♡好き!雪!本気マジック

ぎゃ!ライブもプレートもありがとう ~ >_< ♩

うれしかった!

中央に来てくれるのもだし、

応援してくれてるきもちがなんかすごい伝わってきて

う、うれしいかも ありがとう

お水飲んでね ^ - ^ また中央で!



31日

( カウントダウンイベント♩)


ながちゃん

ライブもシャンパンも ~ ・・

年末に素敵なプレゼントありがとう

黒金エンジェルかっこいいね♩

たくさんお世話になった2023年でした

ながちゃんがいるとたのしい!

2024年もたくさん恋の魔法踊りたいな ~

ことしもよろしくね



まさき

年末限定シャンパン T_T

う ~ ありがとう・・やさしくてなみだ

ティアラ似合ってる?おかげで可愛くなれました

ライブもありがとう♩むうと脱法ワクワクした

いろんなライブ見てもらえるように新曲も増やすね

2024年も思い出創ろう



♡チュープリ

♡夜もすがら君想ふ

久しぶりすぎたー!お顔みれてうれしい

ライブもありがとう (T_T) ❤︎

いい選曲だ ~ かげてゃソングだね

褒めてくれてニッコリ

年越しも!中央で過ごしてくれてうれしかったー!

またお顔あわせようね♩



♡ヒアルロンリーガール

♡いぬねこ。青春真っ盛り

う!ライブありがとう♩

ご主らしい選曲でたのしく踊れちゃった

物販ゲットしてくれたり、

カウントダウン中央で過ごしてくれたのもうれしいよ ~

いろんな店舗あるのに中央に決めてくれて・・

2023年たくさん!ありがとう(TT)

2024年もよろしくね



2日

( 巫女しゃん )


♡チーズケーキクライシス

♡好き!雪!本気マジック

中央初入国なのではー!念願だったかも♩

ライブもありがとう T_T ❤︎

ご主はいつもやさしくて・・駅前もいいかんじ!

日本でたのしい思い出たくさん創ってね



♡アイドルライフスターターパック

♡スキスキ星人

うお ~ お顔みれてはぴちゃん♩

にことユニットできてたのしかったー!

駅前21年組わくわく ^ - ^

留学でユニットできるからいいですね

駅中ファミリーってワケ

ありがとう ~ ・・またね



♡恋の魔法

♡有頂天LOVE

いつものすてきソング \ ♡ /

じゃんけんのタイミングウケた

ばっちりにさせよー

最初振り付けあれだったのおもろいね

もう思い出したよ♩また有頂天しよう ~

ありがとう



♡君が好きだと叫びたい

久しぶりのライブなのではー!ありがとう ^ - ^ ♩

この曲はご主でよく踊る

振り付け忘れないからすてきです・・

知ってる曲も増やしたいなあ、

最近お顔見れないことも多いけど!

気長に中央でまってるよ ~ またね



3日


♡メロンソーダ

ライブありがとうございます♩

見てくれてうれしい ~ >_<

めいどりーみんたのしいでしょ

あぷりーみんもゲットしてみてね

また中央でおまちしてます ❤︎



♡チュープリ

わ!まさかのライブ T_T

見てくれてありがとう ~ ♩

いい選曲だとおもいましゅ

うちらのゆる ~ い感じとてもいいよね

せとかちゃんファイナルさみしいけど・・

思い出たくさん創っていこうねー!



♡ヒアルロンリーガール

初めましてできたー!念願!

ライブもありがとう ~ ・・

褒めてくれてニコニコです

中央も悪くないでしょお

またXさんちーむでもよろしくね♩



♡絶対彼女

う・・はじめましてできた T_T

入国もライブもありがとう

ライブ中の叫んでくれたところ、すごくよかった

やっぱりせいこちゃんは素敵だよね

おんなじ感覚をもっているご主にライブ見てもらえて

うれしいです

また入国まってるね♩



2023年ありがとうございました

わたしにとっては、大事な一年でした

中央に異動したり オールスターに出たり

忘れられない・・年だったかも


こころがぎゅっとしてしまうことがあった中でも

わたしはわたしのこころで、がんばれたと言えます

でもそれはきっと

わたしが届けたいプリズムを受けとってくれる、

ご主人さまやお嬢さまがいるからです

だいすきだとおもっていること、忘れないでいてね


2024年もよろしくおねがいします



かわいいちゃんたちだよー



カウントダウンイベントのあと♩



あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

お正月モードも終わりつつある

一生無双モードでがんばろうね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


好きだから守ってあげるよ


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!