ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ありがとうの代わりに好きって言わせて

ありがとうの代わりに好きって言わせて


(非)日常編234


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ ぼくです!みんなげんき?

月曜日だったけどどんな風に過ごしてたのー

プラットホームは無事に立てた?

のんびりゆっくり イキキルしていこうね


むうです



3月8日 探偵イベントありがとうございました

お礼書くので読んでね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

ライブもフィリコもバルフラもほんとうにありがとう

お誕生日お祝いしてくれてとってもうれしいです

ぜんぶときめきラベンダー色だ >_<

バルフラはじめて貰う感じの色ですごくかわいい

なみちゃんは研修の頃からいちばん仲良くしてくれてて

あの日の駅前で出会えてよかったって思ってます

ひかげの大事な時にいつだって居てくれてありがとう

今年も一緒に、再構築した世界で思い出創っていこうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


匿名希望 ( と予想 ) のご主

バルスタほんとうにありがとう びっくりした ~ ・・

なんでー!ていっぱい聞いちゃった

理由ひとつしかないよねたぶん

ご主は駅前で出会ってから、

センターでお顔合わせるようになって

たまあにライブ見てくれたり 物販ゲットしてくれたり

1年かけて仲良しになったとおもってる

なんだかんだやさしいし、留学応援も来てくれたり!

センターになったわたしを受け入れてくれてありがとう

バルスタのコメント泣きそうになっちゃったよ ~

これからもセンターに居るし、かんばります

お誕生日お祝いしてくれてありがとう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あい

わ ーーー !お花ありがとう (TT) めちゃくちゃかわいいし、

お誕生日お祝いしてくれてとってもうれしい!

いただいたときびっくりしちゃった

お花ってだいすきなんだー 育てられないけど・・

抱きしめ心地がよくて \ ♡ /

ライブも見てくれてありがとう

センターで出会えて こうして仲良くなれて

うれしいと思っちゃってるよ ~ ♩

あいはいつだってやさしいからね、

いろんなことがあるけど いっしょにがんばっていこうね

これからもわたしはセンターに居ます!またね ❤︎


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

とってもかわいいバルーンフラワーありがとう♩

あおいろも入っててすごくかわいい

いつも忙しそうだけど

入国してお誕生日お祝いしてくれてうれしかった >_< ❤︎

駅前のときからずっと応援してくれてて

オールスターとか大事なときも居てくれて T_T

変わらないでいてくれるのがすごくうれしい

1周年のときにもバルフラくれたのおぼえてる!

懐かしいね ~ ・・

わたしもゆずちゃんのこと応援してるからね

これからも一緒にがんばろうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ミルちゃん

にゃーん!お誕生日ケーキありがとう T_T ❤︎

お誕生日といえばケーキだからね♩

すごくうれしかったよ ~

名前いつもどっちで呼ぶか悩んじゃうけど!

イベントずっと居てくれて

ライブもたくさん見てくれてたのしかった

駅前のときから、いつもお祝いしてくれてて

ミルちゃんが居てくれてよかったなーっておもうことが

たくさんあるよ

ひかげはいつもセンターにいるからね、

またのんびりお顔合わせようね \ ♡ /

お祝いしてくれてありがとう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ちっさいさん

ときめきらべんだー色のバラフラ!

ほんとうにありがとう T_T ❤︎

お誕生日お祝いしてくれてとってもうれしいです ~~~

ねむりんから「ちっさいさんがバルフラ入れてくれる」

って言われて やったー!になりました♩

出会いは駅前時代の中央留学だったような・・

そこからすぐマブ卍になって

センターに異動になって 本格マブ卍になれた気がする

センターに来てくれてありがとうという言葉は

わたしの心臓の奥に届いちゃってるかも

そう思ってくれてることがいちばんです

そう思ってくれてありがとう

これからもセンターでがんばるね またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


いく

いく ~ ・・素敵なバルフラありがとう

入れてくれてるって思ってなかったから

めちゃくちゃうれしかった T_T

お誕生日お祝いしようと思ってくれたのも

イベント入国してくれたのも!うれしいよ

あの日の駅前ではじめて出会ったとき、

ぼくたちはきっとはじまってた

ぼくたちのペースで

変わらないでいてくれるのが伝わって

それがすごくうれしいし、原動力になります

ライブも!絶対選ぶとおもってた

エモソングすぎて泣いちゃうかとおもった・・

ひかげちゃん おめでと ひかげちゃん

↑ 歴史に名を載せるメッセージ

お祝いありがとう!またセンターでね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


キム

キム ~ ❤︎ お誕生日のお祝いありがとう

いつもイベントは絶対入国してくれるし

センターのみんなで作ったビンゴとかも

楽しくやってくれててすごくうれしい

がんばって企画した甲斐があるな ~ とおもいます

ライブ見てくれたり物販ゲットしてくれたり

駅前だけじゃなくてセンターにもやさしくしてくれて

キムがいるととってもたのしいです♩

シャンパンもありがとう ~ (T-T) ❤︎

おかげですごく楽しいイベントになりました

またセンターでね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


こはるちゃん

わ ーーー !お久しぶりにお顔見れた

入国ありがとう ~ T_T ❤︎

ライブも見てくれて・・とても褒められた気がする

話聞いてなくてごめん

褒めちぎられてとってもうれしかったのはおぼえてる♩

お誕生日お祝いしてくれてありがとう

これからもセンターきてくれるかな ~

ひかげチャンは変わらずセンターでがんばるので

またきてくれたらうれしいよ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


とも

最近お顔みる率たかめ!ご入国ありがとう♩

ライブも見てくれて ーーー うれしかった T_T ❤︎

アニメ見たことないけどOPは分かるのあるあるだよね

懐かしソング踊らせてくれてたのしかった

駅前時代からのまあまあ長い付き合いになってきた!

これからものんびりお顔合わせられたらいいな ~ って

おもってるよ

またセンターで♩


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


てっちぃ

ぎゃ ーーー !はじめましてひかげチャンです

勝手に知ってたので 個人的には念願です♩

お顔見れてよかった ^ - ^ ❤︎

ご入国ありがとうございました!

せとかちゃんのお祝いも流石でち・・

ラスト全員ユニットのどりパスもたのしかった

イベントはこうでなくっちゃね♩

駅前時代の思い出もたくさんあるので

またご入国してくれたらうれしいです♩


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ネアタン

安定のタペゲットありがとう ~ ♩

真実はいつもひとつ!の探偵ひかげチャンさん

かわいく撮るよ ~

ゲットしてくれてるタペも増えてきてはぴちゃんだね

タペは思い出に残るので良いよね

まひチャンとのユニタペものんびりまっててね♩


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ときめきラベンダー色に染まっちゃった

お誕生日、たくさんのお祝いほんとうにありがとう

みんなが形にしてくれるもの、言葉や視線も

何気ないことだってわたしにとってはぜんぶ特別で

大事に抱きしめていきたいとおもっています

プリズムをもらってるのはわたしのほうなんだって

何回だって気づくよ ~ ・・

みんながくれる愛は 素直に受け止めたいし

お給仕で返していきたいとおもってます

これからもどうぞよろしくね

ほんとうにありがとうございました



10日

( む )


♡メランコリック

お久しぶりだ ーーー !ライブありがとう

どりめいは・・次までには必ず・・

いつも振り付けも完璧なの流石なんだよなあ

お誕生日月ってことで見てくれてありがとう

すてきなお祝いです♩またね



♡ミッドナイト清純異性交友

ぎゃん T_T 入国してくれてうれしかった ~ ・・

ライブもありがとう 歌にしてみた

たくさん褒めてくれてニコニコちゃんです

お誕生日のお祝いも何にしようーって考えてくれて

とってもたのしみ♩期待してるよ ~ ❤︎ またね



♡トライアングル・ドリーマー

日曜日はやっぱりコレ!ありがとう ~~~

いつ踊ってもたのしいのは

超絶最強コールがあるからなんだよね ~ ♩

「やっぱりひかげのトラドリでしょ」

って言ってくれるのうれしかったりする

何回でもおんなじ言葉いっていこうね またセンターで!



♡有頂天LOVE

ゆうきちゃん T_T

むうとのユニットライブありがとうございました

元からイケてるのに見た目更にイケてて

誰!てなったけどめっちゃよかったです

ライブたのしかった ~ ♩



日曜日の夜もたのしかったです

センターに研修ちゃん2人来てくれたので

また次のブログで紹介します♩はぴ



てな感じのニャンな日々

あしたは ✞ 1130-17 ✞ でお給仕です

短いけど おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


恋した ❤︎


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!