ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみの本音を探ること、へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ひかげちゃんへ

ひかげちゃん31日の巫女イベントお給仕してないから、デコチェキだけ、ゲットしてもうた、ひかげちゃんのデコチェキ毎度毎度キラキラ目立ってるから、メチャ記念に、残るやな、電気街口のデコチェキは、顔が、メインだから、まわりの飾り付けが、凝ってるんかな。寒いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援しております。

きゅべりん

かげてゃ

こんばんわー

なんか、久しぶりのコメントになっちゃった
(^_^;)
すれ違いが多くて、
会えてないと
伝えたい言葉もなかなかうかばなくて…

ごめんね(;_;)

でも、ひかげちゃんの言葉はちゃんと受け取ってるから。
でもでも、たまにはゆっくりお話したいなぁ~。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日仕事でした。
めちゃめちゃ忙しかったです。
めちゃ大変でした。
明日も1日仕事です。
今年最後の仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

けんご兄やん

こんばんは

キッチン姿いいじゃないの!!俺はそういうところ好きだぜ!
www
最近行けてなくてごめんな。。。まぁ偉そうに言う立場じゃないけどもwww

そしてアディ変わらず着ててすばらしいよ!!イカしてんじゃん!!!!
たまにはコメ返とかも待ってんでwww

ながちゃん

かげ!

改めて2.5周年おめでと!
バルスタとケーキ間に合ってよかった
俺もかげてゃと出会えて嬉しい!
これからも末長くよろしくね!
いつもかわいいかげてゃ!
ファイナルしないでね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る