ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみの本音を探ること、

きみの本音を探ること、


(非)日常編220


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです みんなげんきですか?

お顔を見れてない間にも、

わたしはきみのことを考えたりとかしてます

今月まだブログを2回しか書いてないことに気づいた

ちゃんと!書きたい、書くよ


はじめてさんから萌え紙幣たくさんいただけてうれしい



日々のお給仕どうもありがとう


17日

( 高めツインテール )


♡チーズケーキクライシス

最近は定番になりつつあるだいすきな曲♩

たくさん踊らせてくれてうれしい

サビとか振り付け真似してるの流石でわらっちゃう

いい感じ!おぼえてね ~ ❤︎



久々にお顔みれた!とおもったらプレートまでT_T

う ~ ・・ありがとうございます

2.5周年!はやいね ~

駅前時代からだからなんだかんだ付き合いながい

中央でもやさしくがんばるからね \ ♡ /



18日

( クリスマスイベント ~ ❤︎ )


ながちゃん

バルスタとケーキありがとう T_T ❤︎

黒の入ったバルスタ初めてでうれしい ~ ・・

ひかげちゃんって感じの色合いでめっちゃかわいいね

いつもたくさんのプリズムをありがとう

きもち届いてるといいなあ

おかげでたのしくお給仕できてるよ

ちーむせんたーで出会えてよかった!

これからもみんなのことよろしくね

まだまだたのしい思い出創ろ



♡脱法ロック

ねむりんとユニット ーーー 念願だったのでは!

めちゃくちゃたのしかった・・ありがとう T_T ❤︎

お嬢がせんたー来てくれるのうれしいんだよ

留学で出会えてよかったなあ、と・・

これからもねむりんのことよろしくね



♡いぬねこ。青春真っ盛り

わ!かげてゃ駅前ぴよぴよ時代から知ってくれてる、

とのことで!う、うれしい ~ ・・

またお顔合わせられたこともだし、

Xさんちーむ見てくれてるのも・・

ライブもありがとう (TT) ❤︎

再開ってうれしいね、

遠いかもだけどまたまってるね



♡ハートサングラス

むうとユニット!久々に踊ってたのしい曲でちた♩

めちゃくちゃ夏ソングだけど!

サンタ服で踊るハーサンいい感じ

やっぱご主といえばタンバリンだもんね ~

たのしかった!ありがとう



20日と21日はきっちんさんでしたよ

( コックコート姿のせるのはじめてかも )



23日

( 久しぶりのメガネ!かわいい )


♡チュープリ

はじめましてのお嬢さまたち ~ ❤︎

ライブありがとうございます!

たくさん褒めてくれて (T-T) うれしかった

楽しんでいただけたみたいでなによりです♩

またおまちしてますよ ~



♡恋の魔法

安定の \ ♡ /

踊るたび、改めてだいすきな曲だなと実感する

もう1年以上踊ってる曲!

これからもだいじにしていきたいね

いつもありがとう♩



♡トライアングル・ドリーマー

うお ~ ライブありがと ーーー !

新規さん巻き込んでめちゃくちゃ盛り上がってて

すごいたのしかったあ♩

かげてゃのトラドリはイケてる・・

ニコニコでした



24日

( クリスマスウィークでサンタ服です ❤︎ )


♡恋の魔法

♡女の子になりたい

ん!いつもの曲から久しぶりの曲まで!

振り付けだけでこの曲!てわかるのおもろいよね

ひかげとご主のプリズムだね

たのしかったよ ^ - ^ ♩



♡ヒアルロンリーガール

うお ~ まさかの・・うれしい

ライブまでありがとうございます >_< ❤︎

ねむりんのことは任せてください♩

わたし頼もしい先輩なので ( えっへん )

これからもたのしくお給仕しますよ ~ また!



♡トライアングル・ドリーマー

めちゃくちゃ久々な気がしてる ーーー !

やっぱご主とひかげと言えばこの曲だよね♩

久々のコールもバッチリ聞こえてきてご機嫌ちゃん

何回踊っても最高に仕上げるのが・・おれら

またセンターで盛り上がっちゃおね \ ♡ /



みなさん いつもライブやお写真などありがとう

まだまだここで頑張ろうとおもえる確かな原動力です

何度も・・繰り返し、伝えているかもしれないけど

離れていかれちゃうのがいちばんさみしいよ

見た目や言葉、性格、些細なことが

変わったとおもわれても、

わたしはなにひとつ変わってないので

信じていてほしいとおもう


Xもブログものんびりだけど・・

こころに持っているきもちというのは嘘じゃないし、

みんなのことがだいすきだよ


届けたいプリズムをこころに持って、

また中央でおまちしてます



そして ~ ぽめた!

このあいだハピネス制服にレベルアップしました

おめでとう ~ ・・

ぽめは人懐っこくて犬みたい すきですよ

こんどあそぶんだー♩



♡ 研修ちゃんの紹介もしたいPi ♡


とるてちゃん

超絶しっかりもの屋さんでとってもがんばり屋さん

はやくハピネスあがるんだー!て燃えていてすき

お日さま戦隊ぽいのでいっしょにがんばっちゃうかも



みりあちゃん

み、みりあ ~ おれのみりあ・・

ほわほわしてるけどめっちゃ話してくれるすき

ダンス上手いっぽそう!たのしみ



ちょこちゃんとはまだお写真撮ってない・・今度撮る

イベントの日会ったら

「2.5周年おめでとうございます」と言ってくれた

す、すき・・

先輩たちとお話するの緊張しちゃうんです ~ と言ってて

ついてきな・・Kiss になった(なるな)


たくさん研修ちゃんたちきてくれてうれしいよ ~

せんたーまだまだここからです、引っ張ってくゾ



かわいいちゃんたち

とってもクリスマスでした



めちゃくちゃおそくなったのですが

ぽんちゃんファイナルおめでとうでした♩

駅前入国してたよ

( 同期3人!とってもかわいい )


ぽんちゃんはひかげがキッチンの時に出会って

はじめて見た瞬間から超絶かわいいとおもって

そこから応援してた ^ - ^ ♡

ライブは何回も君色に染まるを踊らせたかも・・

これからも応援してる すきです!


( ハオ )



てな感じの日々でした

かわいい写真も遊んだ記録もたくさんあるので

また少しずつ書いていきたいな


このあいだはお給仕休んでしまいごめん

げんきになったよ


あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1030-17 ✞

一応・・なにかあればまたブログにかきます

う ~ ・・きみのお顔がみたいですね

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


わたしは変わらず世界を変える


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!