ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
前髪を下したきみの姿も見てみたいへのコメント

ひでひで

初めまして出来てよかったよPi☆

Xさんでひかげちゃんを見つけて中央に2回目ましてして会いに行ってよかった♪♪
Xやブログで見るひかげちゃんと、実際会ったひかげちゃんとのギャップに萌えました♡
また会いに必ず行きます!
ライブよろしくねPi☆

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日また曳舟で日勤作業するよ!
日勤作業後俺は秋葉原また寄る予定だからね!
中央と駅前入国する予定だよ!
(中央)
せとかちゃん
むうちゃん
ふみちゃん
ひかげちゃん
(駅前)
ゆめりちゃん
うぐいすちゃん
からすちゃん
にこちゃん
のチェキ頼む予定で居るよ!

羅王

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日は久しぶりに会えたね(チェキも撮れたからね!)
でもお話はできなかったね!
まぁ忙しかったみたいだからね(昨日は4人だったかな?)
昨日はなよちゃんに会ったからね!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ひるねちゃんへ

ひかげちゃんの誕生日に、せとかちゃんのファイナルなんだよな、どないするか迷うな、入国するかは別として、デコチェキは1枚しか出さないのかな、行きます宣言は、チェキフレームかな、まだ、イベントの告知出してないから、わからんな、まあ風邪ひかんどいてな、ほなまたな

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る