ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 前髪を下したきみの姿も見てみたい

前髪を下したきみの姿も見てみたい


(非)日常編227


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ こんばんは みんなげんき?

最近あたたかいね ~ 春は当然のようにすき

ワンピースばっかり着たいよー

変わっていく季節もおんなじ記録創っていこうね


ニャゴニャゴ



日々のお給仕ありがとう

たのしい毎日で こころのレベルアップができています


8日

( りすたくん )


♡恋の魔法

久しぶりすぎたー!げんきだった >_< ?

お顔みれてよかったです

安定のライブもありがとう ~ ・・

最近踊ってなかったけど やっぱりだいすきな曲

またのんびりプリズムチャージしようね

むりしないで



9日

( ロリータイベントでした )


♡チュープリ

初めましてでライブまでありがとう (TT)

Xさんちーむからずっと見てくれてたみたいで・・

うれしいよー!またお顔見れるといいな

まってるね♩



♡世界一HAPPYな女の子

新曲!初お披露目♩

いつもイベント楽しんでくれてありがとう ~ ・・

ビンゴもフルコンしてて流石でちた

トートバッグたのしみにしててね

またセンターで思い出創ろう



10日

( まゆげ描くの忘れたぴ )


♡世界一HAPPYな女の子

みっくん

ライブありがと ーーー !みてくれてうれしい

覚えたての曲なので♩

最近よくお顔合わせられてていいなーと思うなどしてる

またのんびりセンターでね!

こんどはむうのライブも ~



♡世界一HAPPYな女の子

ながちゃん

わーいライブありがとお

やっと踊れた!こんどはちーむ高尾山でユニットしよね

ぜったい楽しくなる予感・・

たいへんそうだけど 無理してほしくないよー!

みんなセンターでのんびりまってるからね♩



11日

( ハイパーしちゃったりとかした )


♡トートバッグゲットしてくれたご主

最後入国してゲットしてくれて・・(TT)

うれしい ーーー !かげてゃも自分でゲトった

可愛くするからたのしみにしててね!



13日

( ニヒルなえがおですね )


♡大きな愛でもてなして

ライブとぽん \ ♡ /

久々にお顔みれて素敵なお祝いまでしてくれちゃって!

とってもうれしい ~ ありがとう♩

かげてゃいるからきたって言ってくれてうれしかった

これくらいのゆる〜い関係とてもいいですね

またのんびりお待ちしてるから お顔合わせようね



イベント物販ゲットしてくれたり

3月のお誕生日お祝いするよ〜て伝えてくれたり

プリズムでこころがいっぱいになる毎日です

みんながくれる愛やプリズムはお給仕で返していきます

♡ぼくを信じて♡



かわいいちゃ ~ んたち \ ♩ /



このあいだ新宿のちゃまちゃんがきてくれた!

うぐのマブらしい卍

やさしくてかわいくてLOVEでち♩



このあいだまひちゃんとタペストリーの撮影いてきた

かわいかったー!ニコニコになりました

かげてゃのいんきゃぴしてくれてる らヴでちね・・

タペストリー頼んでくださってるご主人さまたち

楽しみにまっててください♩



それとー!フィーバーランキング7位でした

去年につづいて今年もランクインできてうれしい ~ ・・

ライブやオーダーや色々あるけど

ひとつでも名前が載ったのうれしいね

ご主人さまお嬢さまのおかげです

ありがとうと思ってること、ほんとうだからね

分かってくれてるって分かってる

これからの日々も楽しくしていけたらいいな



あと!

トランプ総選挙発表されてた!みた?

かげてゃいなかった ~ T_T

トランプなりたいよー!ニコニコ



このあいだみりあと入国したとき

「いっぱい食べちゃうんです〜」て言ってて

かわいいーとなってた



ロリータイベントのあと入国した

エケチャンたちの写真のせておきます

ビンゴも埋めちゃってたのしんじゃった

探偵イベント楽しくできるようにいろいろ考えてるので

みなさん入国してね



久しぶりにせつりとあそんできた ーーー !

中華街で小籠包食べてタピオカ飲んで

占いしていちご飴食べてたくさんお喋りした

せつりは占いになんか色々言ってたw

たのしかった♩



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1030-17 ✞

お顔合わせられるときに合わせようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


何から話せばいいのかな、


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!