ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
おばけになっても好きだよ ♡へのコメント

羅王

ひかげちゃんおはよー(´ε` )

ひかげちゃんおはよー(´ε` )
ひかげちゃんもスリザリンなんだね!
それにスネイプ先生が好きなんだね!
俺もスリザリンが好きだよ!
けど俺は闇の帝王ヴォルデモート卿が好きなんだよ!
でも俺はニワトコの杖だからね!
それはダンブルドアが持ってる杖でヴォルデモートがニワトコの杖取って…でもニワトコの杖うまく使えないみたいで…まぁ最終的にはポッターのものになるけど残念なことにニワトコの杖真っ二つに折って捨てたからね!
まぁそんな感じだね!
俺も分霊箱あると思うよ(チェキ帳)

メディコ

写真可愛い

日々のお給仕、お疲れ様。
可愛い写真が目の治療薬になります。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る