ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 おばけになっても好きだよ ♡

おばけになっても好きだよ ♡


(非)日常編232


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ Pi ちゃんさんです

みんなげんき?

金曜日は雪みたいだよ 気をつけてね

こんどいちご狩りいくんだー たのしみ


( 左目だけカラコン入ってる・・なんで・・)

Pi ♡



6日のお給仕もありがとう

( じ ~ )


♡スキスキ星人

お久しぶりー!と思ったけどそんなことないかも

今日もライブありがとう♩

久々にこの曲見てもらえた気がする

すとぷり大好きだから何回踊ってもアツいね

約束のブロマイドもゲットありがと ~

またセンターでね



♡迷い込んできたご主

中央入国ありがとう♩まさかのすぎたけどw

はじめましてできてよかったー!いい出会いじゃん

たまにはこんな入国もありだよね

お写真もありがとう ~ またセンターでね



渋谷からまひろちゃん!留学ありがとう (TT)

駅中どっちも手伝ってもらっちゃって・・感謝なり

お顔だいぶ好み いつか会いにいこおっと



今日のお給仕もたのしかった ~

久しぶりに会えた開凸のお嬢さまだったり

新宿のご主も♩

みんなまたセンターにゃほにゃほしてね



この間くまと一緒にピューロ行ってきました

久しぶりのピューロでテンアゲしちゃった

かわいい写真たくさん撮ったよ ~ ♩

保存しちゃってよね


サンリオはポチャッコがいちばん好きなんだけど

最近はキティちゃんも好き

平成ギャルってことだよね・・

やっぱりずっとデコデコキラキラかわいいのが好き

ハオ ( ❤︎ )



てな感じの日々

あしたはおやすみだよ ~

ダンス練習がんばります

3月8日の探偵イベント行きます宣言してね♩


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


それくらいは ねえ、許して


それではまた、再構築世界で


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!