ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕には眩しすぎるけどへのコメント

なおぴょん

こんにちわ

こんにちわ
今日も1日中ずっと仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜ひかげchanのために〜

ひかげchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
改めて、マネマス昇格&birthdayおめでとうございマス!
そして、せとかchanファイナル!寂しいデス!
次に、たこ焼き!上手く作れてマスね〜!ゆーすけも焼きまんじゅうcountryの家でたこ焼き作ったコトあるけれど、失敗でした!たこ焼きって作るの大変だなぁ〜って思いました!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナーは今回はお休みデス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る