ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕には眩しすぎるけど

僕には眩しすぎるけど


(非)日常編239


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や みんなげんき?雨だねー

わたしは映画をみにいきました

やっぱり映画ってだいすき

こんど語るね♩


あのねが、

ひかげさんが駅前だったら絶対にソウルメイトにしてた

と言ってくれた

パンダもらいました


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


26日

( むー )


♡#あくあ色ぱれっと

まさかのお嬢さまたち ーーー !

やっとはじめましてできてうれしい T_T

ライブも見てくれてご機嫌ちゃんです

個人的には念願の・・だったりする

また中央でもね ~~~



♡おじゃま虫

わ!ふん・・ライブありがとう ~

お顔見たときびっくりしちゃった

駅前でお顔見れたのだいぶレアですよ

やっぱご主は駅前、だよねえ?

そのあと中央もきてくれちゃって♩

ひかげのライブ見るのはじめてだったり・・?

よかったでしょ ~ Pi × 3

また!ね!



♡トライアングル・ドリーマー

まさかのだ!おひとりさま♩

でもナイスコールでした ~~~ ライブありがとう ^ - ^ ❤︎

平日に踊るのもたのしいね

また中央で揃っちゃおうねん



♡おねがいダーリン

わーいライブありがとう♩

ひかげチャンお誕生日月間ということで

久しぶりにライブ見てもらえてうれしかったです ^ - ^ ❤︎

おねダリもたくさん踊るのでなかなか忘れない曲!

また中央でね ~~~



27日

( ふん )


♡プレート

みるちゃん ~~~ マネマスお祝いありがとう♩

3月はよくお顔見れた気がする

プレートうれしかったあ

リーダー目指してがんばるよ

駅前時代からの変わってないわたしの目標

たのしみにしててね



♡プレート

ぎゃ!めちゃくちゃお久しぶり ~~~

マネマスとお誕生日お祝いのプレートありがとう (T-T) ❤︎

うれしい ーーー ♩

ひかげチャン絶対ドリーム似合うんだよな

必ず着るからまっててね



みんないつもありがとう

お顔みにいこうっておもってくれてること、

すごくうれしい

何度も同じ言葉を繰り返すけど、

みんなのプリズムがわたしの原動力です

リーダーになるよ!がんばります


新人戦のこと次のブログにかきます



きのうたこ焼きつくったよ


これが

こうなります!結構時間かかった

お友達が一生懸命作ってくれました ~ ♩

多すぎるよね・・でもおいしかった

ニコ



てな感じの日々

あしたは ✞ 13-23 ✞ でお給仕だよ


ついにせとかちゃんファイナルです

うお ~ ・・まだ現実味がないですね

せとかちゃんはね ~ 誰とでも仲良いよね

人柄とっても好きなんです

穏やかでやさしくて、中央のリーダー!という感じ


中央に異動して、メイドに戻ったとき

これからよろしくね、と言ってくれました


駅前時代から合わせると結構長い付き合いだけど

センターにきてからお話するようになりました

せとかちゃんとひかげは真反対だけど

だからこそセンターに生まれた色もあったとおもいます

マネマス目指してる時もずっと、

「もう大丈夫でしょ!」て言ってくれたり

普段言わないけど、こうみえて大好きなんですよ

( ↑ ストレートにしてて可愛い )


あしたはみんなでせとかちゃんに

素敵なプリズム届けようね

ぜったいに忘れられない日にする、

お手伝いをさせてください


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


君のようになれたらいいのに


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!