ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
眠れない夜 夢であえたら、へのコメント

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで今日は驚いてたのかな?
お日様に入国は珍しいからかな?
一瞬だけど驚いたよね?
ひかげちゃんにも驚かれてひめなちゃんにも驚かれたよ!
なんでなんだろ?

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ひかげちゃんへ

ひかげちゃんのブログ読んだけど、メチャ詩人の文章やな、悩みがないんかな、ひかげちゃんも、リーダー目指して頑張ってください見守ってるんよ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜ひかげchanのために〜

ひかげchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
6月で、ひかげchan 3rd anniversaryを迎えるのデスね!
そして、ファイナルを迎えるメイドchanがいるのデスね!寂しくなりマスね!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけは、7月で入国歴6年目を迎えます!今回から少しずつ振り返っていきたいと思いマス!
入国の始まりは、渋谷でのライブ帰りに駅に向かう途中に、SBYのお店前を通った時にもらった紙がきっかけでした♪続きは次回!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る