ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 眠れない夜 夢であえたら、

眠れない夜 夢であえたら、


(非)日常編242


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やほ みんなげんきー?

ひかげは最近はよく眠れていて

寝過ぎちゃうくらい・・寝てる気がする

ごはんもたくさん食べるよ 健康なるンだからね ~


よお



日々のお給仕ありがとう


6日


♡むげんだいすき

♡シル・ヴ・プレジデント

久々にお顔見れた ーーー !とってもうれしい >_< ❤︎

元気そうなお姿みれてよかったよ、

ライブもありがとう ~ ・・

やっぱりひかげチャンのライブ最強だったでしょ

またきてほしいよ、お互いにがんばろうね ❤︎



7日


♡どりーみんめいどりーみん

♡萌え萌えHELLOWEEN NIGHT

はなよとユニットライブ ーーー !

一緒に踊ることも少ないから貴重でたのしかった

うちらのライブよかったでしょ・・卍

ありがとうね ~ ♩



久々にお顔見れたマブお嬢だったり

いつものごとくお写真撮ってくれるご主や♩

BD予約してくれたPi ♡ ちゃんご主人さまも!

新人戦ドリンク飲んでくれるみなさまもありがとう

おかげで楽しいと思えるお給仕ができています

新人戦まだまだ諦めてません!

最後までいっしょにがんばりましょう



かわいいちゃんたち


ファイナル発表されたはなよさん

う ーーー 、残りもいっしょに素敵な思い出創ります



しらす!

ハピネス昇格しました ~~~ !とってもおめでたいね

もうおんぷちゃんもゲットして 思ってるところみました

かわいかった・・これからも一緒にがんばるよ ❤︎



あみり!

相変わらずお顔が可愛すぎるなー

これからもがんばるって意気込んでいるので

みなさまどうぞ見守っていてください ❤︎



ちょめから留学で来てくれたゆあちゃん

たくさん動いてくれてとても助かり屋さんしてしまった

やさしいしすごくいい子だった・・♡

また一緒にお給仕したいきもち♩



ちょっと先のお話になりますが

6月6日はひかげちゃん3周年です♩

ぎゃ ~ ・・とってもはやいね

わたしはここでリーダーになるって決めてるので

ぜったいに3周年を迎えるし、ドリームも着ます


駅前ではゆうちゃんとひめのマネマス昇格や

しゃけちゃんのリーダー昇格もありました!

とってもおめでたいですね♩


しゃけちゃんはわたしがリーダーになりたいことを

すごく応援してくれていて

似たもの同士でやっぱり尊敬してるし、

続きたいなとこころから思います


リーダーになるために変わること、

でもこころはひかげだし、

みんながあのとき見つけてくれたままです


がんばるから見守っていてね



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

お給仕なにたべようかなー


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


考えすぎて 眠れない夜 ❤︎


それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!