ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
いつもファーストばかり聴いてるへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ひかげちゃんへ

ひかげちゃんのセンター店で、キッチンさんしてた時は、メチャ心配してたけど、ひかげちゃんの研修ちゃんの時からずっと、後輩の面倒を見てたのは、聞かされとからな、リーダー昇格して、自覚をやっと、実感したんやけどな、リーダーになり、いろいろ、責任感を感じたんじゃないかな、ひかげちゃんなら、リーダー大丈夫だから、いま、何をどうすればええのか、わかってるから、言葉にしてるプリズムは、ちゃんと、届けてるから、いまがあるので、ブログだけは、更新せなあかんねん。リーダーは、みんなの見本だから、何事でも、リーダーらしいことを自分で、見せつけることが、大事だから、ひかげちゃんを見守ってるから、体調に気を付けて、お給仕ダンス頑張ってくれる事を期待してるから、裏切る事は、断じて許されないから、ひかげちゃんのリーダーとしての役割を見てるから、自信をもって、センター店を盛り上げてください見守ってるからねん。 ほなまたな

べ二

べん


いつも最高の笑顔を見せてくれて、本当にありがとう
ひかげちゃんのライブは本当に素晴らしよ

セバスチャン

いつもかわいい

ひかげちゃん。素晴らしいブログですね。すごーー。写真の中のあなたは美しすぎます。今年は今までで最高の夏でした。 なぜか知っていますか?日影ちゃんに会えたから。 また近いうちにお会いしましょう。

メディコ

飛躍続ける天使

日々のお給仕お疲れ様です。
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
先日はようやく、かげてゃのドリーム姿を心に
刻めて最高に嬉しかったです。
駅前の遭遇から3年。
途中波乱もあったけど、かげてゃの強い思いを
信じて応援し続けてきてよかった。
これからもリーダーとして更なる飛躍を続ける
かげてゃを応援しています。

なみ

変わらない愛もあるよ

ひかげちゃん、改めてリーダー就任おめでとう!♡
ひかげちゃんが研修として駅前に来た時はお客さんも少ない厳しい時だったから、メイドの移り変わり激しかったし大変だったと思います。そんな中独自の世界観を貫いて、今日までお給仕続けてくれてリーダーになってくれて本当にありがとう!!!
ひかげちゃんの凄いところは誰とでも仲良くなれる所、努力家な所だと思ってます。だからこそ、他のメイドちゃんの良いところを吸収して、後輩からも好かれるリーダーにふさわしいメイドになれたんだと思ってるよ~!!
昨年キッチンちゃん頑張ってた時にも私のこと忘れないでいてくれて、メイドとしてまた会えて本当に嬉しかったです。
どんな場所でも、ひかげちゃんは輝けるね!駅前だって中央だって、ひかげちゃんの届けたい物がみんなにちゃんと伝わってるよ!
ひとりじゃないんだよ~!!!
これからも、みんなでいっしょにがんばろ~ね!!!!!♡

ひでにゃん

新参者が失礼します

とってもとっても愛情溢れるブログ感動しました。
ひかげちゃんは皆を惹きつける力が凄いんだと感じました!
またお会い出来るのを楽しみにしてますにゃ!
またにゃ。

なおにゃん

ウィ(・∀・)/

俺らゆっくりいきましょ(°▽°)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る