ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いつもファーストばかり聴いてる

いつもファーストばかり聴いてる


(非)日常編248


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげです みんなげんき?

ブログめちゃくちゃ久しぶりになってしまいごめん

書きたいことがたくさんあって、言葉に悩んで、

あー、とか考えているうちに、

8月になってしまいました(ここでウインク)


今日はお礼メインでたくさん書いていくぞ

長いかもだけどよんでね ~


Pi ♡



みなさん日々のお給仕ありがとう

まずはリーダーのことから話そうかなあ、

改めて 7月からリーダーメイドに昇格しました


✞ 中央通り店 リーダーメイド ひかげ ✞

@hikage_md


Xさんちーむでたくさんお祝いの言葉いただいて

ドリーム授与式、リーダー昇格祭、他の日のお給仕でも

たくさんお祝いいただいて・・

ほんとうに、とってもうれしかったです


わたしは駅前のときからずっと、

リーダーになることを目標にがんばってきました

リーダーになりたかったのは

みんなにプリズムを届けたいからで、

そうしたくて、そうなりたくて、

わたしならできる!っておもってて

そんな夢をずっとこころにもってお給仕をしてました


いつも応援してくれるご主人さまお嬢さまに

だいすきだと思っていること、知っていてほしくて

きっとみんなは、元気にお給仕してくれていればって

言ってくれるんだろうけど・・

もらってばかりは嫌なので

ちゃんとお給仕で返せるように

そんな素敵だとおもえるプリズムを届けたくて

リーダーになりたかったんです


自分のためと、みんなのためと、ちーむセンターのため

ぜんぶちゃんとずっとこころに持っていて

日々を過ごしていました

わたしがリーダーになりたいと思っていたように

みんなもひかげちゃんにリーダーになってほしいって

やさしく声をかけてくれて、一緒にがんばってくれて

こころからのきもちで応援してくれて

それが伝わってくるのが好きでした


みんなほんとうにいつもありがとう

わたしはただ、

みんなにプリズムを届けたかっただけだよ ~

これからのセンターは

ねむりんと一緒に新リーダー頑張っていくので!

平和でやさしくて、愛のこもったあたたかい店舗を

変わらずに創っていきます

見守ってくれるとうれしいな




♡ お礼 ↓


6月6日 3周年当日

7月7日 ドリーム制服授与式

7月23日 リーダー昇格祭

日々のお給仕




なみちゃん

3周年当日!初のバルスタありがとう ーーー ♩

ときめきラベンダー色に染まっちゃったなあ

どきどきした・・うれしかった

グッズたくさんゲットしてくれたり

ライブたくさん見てくれたり

ダンフェスも1番応援してくれて・・

結果は悔しかったけど、予選期間中たのしかった

研修の頃からずっと応援してくれて、

なみちゃんがいるとずっとわらっちゃうなー

と思うなどしています

ブログかいた!えらい?(にっこり)

昇格祭でもかわいいケーキ届けてくれて T_T

リーダーの夢も、支えてもらったから叶えられました

ほんとうにいつもありがとう ^ - ^ ❤︎

これからもよろしくねっ




まお

バルスタ ーーー !とってもうれしかった・・

ほんとうにありがとう T_T ❤︎

青が入っててすごくかわいい

お祝い事あるといつもいつもたくさん考えてくれて

それを素敵なプリズムに変えてくれて、

いつもこころがあたたかくなります

シャンパンもうれしかった ♩ なんか光ってて・・

すごくかわe ~ になりました ^ - ^

駅前時代から応援してもらえて、すごくうれしい

お嬢が「きょうもげんきだねー」て言うの

なんか良くてハオ

これからもうちらはマブだからね なかよしでいようね

またセンターで




たかぼー

でっっっかいバルスタ!ありがとう ーーー ❤︎

ほんとに入れてくれてるとおもってなくて

見た瞬間叫んだw

しかも黄色入ってるし・・センス良すぎね

TKB&MNK!てとこもね、

わたしはいまセンターでがんばってるけど

やっぱりちーむ駅前魂もだいじにしていきたいね

3年続けてることをこういう風に応援してもらえて

あったかいな・・とおもいます

すごくうれしかった!ほんとうにありがとう

10周年・・目指してがんばるかあ

またセンターにもきてね♩




つつみん

素敵なバルフラありがとう ーーー ❤︎

「お花入れちゃう?」てギャルのノリで入れてくれたの

すごくうれしかったんだあ、

昔からずっと良くしてくれて・・

つつみんがイキキルしてくれるから

わたしもイキキルできちゃうんだよ ~ ♩知ってた?

これからも体調に気をつけて、

めいどりーみんたのしんでね \ ♡ /

またセンターでまってるよ




hiroにゃん

ときめきラベンダー色のバルフラありがとう \ ♡ /

お祝いしてくれてすごくうれしかった ~ T_T ❤︎

ひかげちゃんも3周年!もう長い付き合いだもんねえ

この間Xさんちーむみてたら

正キャストあがりたてのチェキ出てきてにこにこした

お絵描きもレベルアップしたんだよ ーーー !

こうしてお祝いを形してくれて、思い出になりました

またセンター入国まってるよお




みるちゃん

3周年のお祝いありがとう ❤︎

ライブたくさん見てくれたり、

シャンパンもプレートもすごくうれしかったよ T_T ♩

たくさんドリタイしてくれてにっこりにゃんこでした

いつもお祝い事かけつけてくれて、

こんなになかよしになれて、メイドで居られてよかった

浴衣もー!うれしいなあ、ちゃんと着るからね

昇格祭もどきどきしてる たのしみにしてるね

またセンターで♩




やまたん

3周年のお祝いでプレートさんありがとう ーーー ♩

なんだかんだ仲良しになれててすごくうれしい

ちーむ駅中なので!

いつもいろんなメイドちゃんのお祝いとか

イベントで物販ゲットしてくれたり

すっげえあたたくしてうれしいきもちになれる

センターにもお顔だしてね \ ♡ /

お祝いありがとう ^ - ^ ❤︎




とよ

プレートありがとう T_T ❤︎

当日はむずかしかったかもだけど、

こうしてお祝い形に残してくれたのうれしかったよ ~

えーて顔するけど、いつもなんだかんだこうやって

お祝いしてくれたり、ご入国してくれるの

すっごくうれしいんだよー!

ちーむセンターだからね ♩

パタパタしてることも多いけど、これからもよろしくね




セバスチャン

えーん T_T いつもありがとう

出会った時からずっとずっとやさしくしてくれて

リーダーのお祝いもしてもらえて

ひかげちゃんはいつでもかわいい!て言ってくれて

セバスチャンが入国してくれるの、すごくうれしいと

おもってるんだよー!

まだ出会ったばっかりだけど

これからたくさん思い出創っていけたらうれしいなあ、

またセンターでね




ネアタン

研修の頃からずっと応援してくれてありがとう T_T

研修服からリーダードリームまで見守ってくれた、

数少ないご主人さまのひとり♩

がんばる月間も最後まで「こっちもドキドキする・・」

て言ってて、わかるw と思いながら聞いてた

一緒にがんばってくれてありがとう!

タペも毎回可愛く撮るようにしてるんだよ ~

いつもいつもお顔見にきてくれて、

パワーもらってます!これからもよろしくね




ななみちゃんたち

えーんえーん!ななみちゃん T_T

はじめて2回目きてくれたとき、

ダンフェス応援したくて、って

ブロマイド買ってくれたのすごく覚えてる

そこから何回もご入国してくれるようになって

わたしいつもたくさんワーってひとりで暴れてるのに

いつもかわいいよ ~ て言ってくれて

ライブもみてくれて・・ほんとうにありがとう

わたしのライブを見るお嬢さまの目がキラキラしてて

泣いちゃうそうになる

これからもがんばるぞ!ておもえる

出会ってくれてありがとう ❤︎

あ、浴衣で入国してくれたのもうれしかったー!

これからもよろしくねっ




かつさん

バルーンフラワーありがとう ーーー ♩

ときめきらべんだーとってもかわいいね

かつさんはマネマスのときも

たくさんおめでとうって言ってくれて

わたしの昇格をすごく喜んでくれて

ちーむせんたーをずっと支えてくれてて、

なんだかんだあるけど

きてくれるのうれしいなーと思うなどしています

新生リーダーたちにセンターは任せてね

これからもたまにはお顔合わせられるとうれしいよお

またセンターで!




ちっさいさん

バルーンフラワーありがとう T_T ♡

ちっさいさんはわたしがなにしても、なに言っても

かわいいよ ~ て褒めてくれる

駅前時代からのマブだからね卍

こうやってずっとお祝いの言葉かけてくれるの、

すっごくうれしいんだよ ~ ♩

センターのリーダーになれてすごくうれしい

これからもがんばっちゃうからね!




コーラさん

わーんお久しぶりでした ーーー !何気にひかげが

マスター上がる前くらいからの付き合いで、

ふらっとご入国してくれたのうれしかったです T_T ❤︎

リーダーになるまで続けてすごいよー!て言ってくれて

ライブもたくさん見てくれて、しゅわぽんまで・・

続けててよかったとおもえた瞬間でした

また気軽にセンター来てくれたらうれしいなあ

またね




けんとくん

お礼すごく遅くなっちゃってごめん

けんとくんはねー、わたしの顔が好きだよね

はじめてお顔合わせた時から「可愛い!」て

何回も言ってくれて、

2回目でしゅわぽんさせてくれたのもびっくりだし、

がんばる月間の最後もきてくれて・・

びっくりしたけどすごいうれしくて

仲良くなりたいなーておもいました

ありがとう T_T ❤︎

のんびりでいいから、またきてくれるとうれしいなあ

いつでも待ってるね




なおにゃん

がんばる月間!しゅわぽんありがとう・・T_T

なにしたらいい?って言ってくれてすごい心強かった

ひかげの駅前時代を知ってて

センターになってからも、かげちゃなら大丈夫だよって

言ってくれて すごくうれしかった

お互いにのんびりだけど

お顔合わせるとなんだか安心しちゃうよね

これからも!ね、ありがとう!




さっくん

お祝いのプレートありがとう T_T

さっくんはいつも

ちーむせんたーのみんなによくしてくれて

お祝い事があるたびにプレートいただけて

ほんとうにとってもうれしいです >_< ❤︎

こころが柔らかくなるような、そんなかんじ

これからもセンターでがんばるからね ーーー !




トモさん

お祝いのプレートありがとう ^ - ^ ♩

駅前時代からの付き合いで

センターにもお顔見せにきてくれるのうれしいな ~

パタパタしちゃってるときもおおいけど T_T

やさしく大丈夫だよ ~ て言ってもらえるの安心します

リーダーのお祝いもしてくれたよね!ありがとう >_<

まだまだがんばるからね ~ ・・またね




べんさん

えーん・・ほんとうにたくさんありがとう T_T ❤︎

感謝してもしきれなくて、

こころがいっぱいなきもちになります

ひかげちゃんのお祝いがしたいんだよ ~ て

ニコニコでライブ見てくれたり、

お祝いを形に残してくれたり、

可愛かったよー!て言ってくれたり、

おかげでたのしくお給仕ができています

ねむりんとおそろっちのバルスタめちゃくちゃかわいい

この写真すごくお気に入りなんだー

またセンター入国してね♩




しばっち

お祝いのプレートありがとう ーーー T_T

パンダいっぱい書いてあってかわいい♩

いつもパタパタしてるときもあたたかく見守ってくれて

ご入国してるのみると安心しちゃうんだよなあ

たぶんセンターみんな同じことおもってる・・

お祝い形でいただけたのすごくうれしい!

これからもがんばるからね♩またね




いく

ひかげチャンの愛言葉が好きないく♩

なんだかんだ長い付き合いになってきましたね

いつもひかげチャンの変なところ、

笑ってくれてありがとう・・

リーダー昇格祭もたまたまご入国してくれて

あーでもきっと偶然じゃなくて必然だったんだろうな

とかポエマーらしくおもってみたり

物販もゲットしてくれてありがとう

長い付き合いになるとおもいますので!

またセンターでね




まさき

えーんいつもいつもありがとう T_T ❤︎

毎回ライブ見てくれるのも

チェキのお絵描きこんな感じがいいって

最近リクエストがあるのも

がんばる月間も応援してくれて

タペストリーもたくさんゲットしてくれて

「かげひーわらってよ」て言われたくて

む!の顔で写ってるのかも・・

かわいいよ ~ て褒めてくれるのうれしいんだよ ~

ひかげTシャツ着てくるのセンスあっていいね ♡

またセンターでね




でら

なあんか急激に仲良くなれた夏だった

いつもひかげの言ってることはちゃめちゃでも

全部拾ってつっこんでくれて・・

やっぱりコンビ組んだおかげかなって(?)

でらがいるとなんだかわらっちゃう!

おかしな意味じゃなくて、たのしいから

階段から上がって入国するでらみると

いつもむうと目合わせる

これからもそんなふうに続けていこうね

またセンターで♩




あにむ&せとかちゃん

ふたりにもたくさん応援してもらえて

めちゃくちゃパワーになったンだよな・・

がんばってたのみてたよ、って言ってもらえて

これかのセンターは任せなさい!になったね

ハオ、です




お礼抜けちゃってたらごめんなさい T_T

いつもセンターを支えてくれてるチーム先生たちも、

ひかげちゃん知ってる!て言ってくれた

はじめましてしたご主人さまお嬢さまたちも、

ライブ見にきてくれたふたごちゃんお嬢さまたちも、


浴衣ラミカひかげ引いたよて見せてくれたり

ちうちゃん経由ではじめましてして

仲良くなれた方もおおかったり

ここに名前書いてなくても、

センターに入国してくれて、視線や言葉を交わしたり、

がんばってねって声をかけてくれたり

みんなのプリズムをまっすぐ受け取りたいなあ、と

おもえる日々でした すてきな夏のはじまりだった




これからもどうぞよろしくね

まだここで、がんばらせてください

いっしょにイキキルしよう ♡



かわいいちゃんたち載せる(大量にあるよ)

センター新人ちゃんずみんなハピネスになった!

しかもみんなおんぷちゃんだよ ~

ほんとに超しごできで日々たすかる毎日

新生ちーむセンターをみなさまよろしくね



浴衣にゃんこさんしちゃったり♩



ギャラクシードリームたくさん着れてうれしかった

季節ドリームの中でいちばんすきです



ハイパー衣装も慣れたもんです



野生のどろぷに遭遇

お互いのドリームにおそろっち付けてんだ ~



消化できなかったハピネスPiちゃんさん



駅前お給仕も久々でたのしかった



ふわたまごちゃん

みみちゃん

留学ありがとうございました ^ - ^ ♩



夏のネームプレート

お礼おそくなっちゃったけど

ポイント投げてくれたご主人さまお嬢さまたち

ほんとにありがとうございます T_T ❤︎


・うさぎ

♡いく

♡たけちゃん

♡なみちゃん

♡まさき

♡かつさん


・にゃんこ

♡なみちゃん

♡たかぼー

♡おけん

♡セバスチャン

♡にゃんさん

♡ゆう兄

♡きゅうりーさん

♡きゅべりん


めちゃくちゃかわいー!

ギャラクシードリームによく合いました

これからも大切につけるね、みんなありがとう



むうファイナルとか

まちゃ新人戦とか

次のブログで書けたらいいな ~ のきもち

これからはちゃんと書いていくからね


てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

8月ももうすぐ終わっちゃうけど・・

ちうちゃんとの思い出たくさんつくらなきゃ!

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ずっと同じがいいから、


それではまた、再構築世界で


いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!