ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ぼくにみせて おねがい ♡へのコメント

セバスチャン

いつも楽しい

ひかげちゃんのダンスが素晴らしいことはよく知られています。 だからひかげちゃんも歌えるって知って、ライブを買わずにはいられなかった。とても良かったです。歌っているときの動きにも心を奪われました。素晴らしい仕事ですね。ぜひもっと聞きたいです。ハイパーで会いましょう。 私のお気に入りのハイパータイムになりつつあります。

ひでにゃん

非)日常編

祝250回☆8888

ひかげっぴの初期設定?初めて見ました☆超かわいい

次せんたーお邪魔した時は星間飛行でキラッして貰おっと♪とんこつラーメンもー

どろぷちゃんと仲良しさんなのめちゃくちゃ良いにゃ!そっちでも繋がっているなんてりーみん凄い!(ひかげっぴの私服好き、あと声も好き)

またにゃー
In a reconstructed world

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る