ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくにみせて おねがい ♡

ぼくにみせて おねがい ♡


(非)日常編250


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです みんなげんき?

月曜日のプラットホームは無事に立てましたか

ひかげちゃんはお洗濯したり、ダンス練習したりしたよ

でも立てなくっても、なんもできなくても大丈夫!

ぼくが守ってあげるよ



Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


3日

( 眉毛ない )



5日

( 久々恒常Piちゃんさん )


♡となりのバナナ

むうとユニット ~ !久々のユニットでたのしかった♩

くると思ってなくてめちゃくちゃびっくりした

ファイナル控えてるからねー!

ライブも見てもらえてよかった!変な感じしたけどw

またむうファイナルでね ^ - ^



6日・7日

( 似合ってる?)


ハイパーめちゃくちゃ盛り上がってたね ーーー

ご入国してくれたみなさまありがとう

久々のハイパーだったけど

なんだかすごく楽しかったかも

センターのムードメーカーだからね ~

またハイパーするときはよろしくね



8日

( なんかすごくかわいー )


♡星間飛行

4日連続会いにきてくれてありがとう T_T

ライブも久しぶりに見てもらえてうれしかったー!

キラッ☆ どうだったー?

ひかげちゃんのプリズムショーは最強だから

また見にきてね♩仲良くなれてうれしいよ ~ ❤︎



♡君色に染まる

日曜と言えばご主 ^ - ^ ♩

お顔見れてうれしかった!ライブもありがとう >_<

もう何回この曲踊ってきたんだろうか

いつもいつも飽きずにニコニコな顔で

よかったよ、て言ってくれるのうれしいよ ~・・

こだわりチェキも続けていこうね、またセンターで♩



いつもお写真撮ってくれるご主も、

めちゃくちゃ可愛いむうとのユニチェキ

撮ってくれたお嬢も、

新人戦フルコース毎回頼んでくれるご主も、

めちゃくちゃ久しぶりー!にツーショしたご主も、

とんこつラーメン食べにきてる(?)クールな(?)ご主も、

みんなありがとう ~ ❤︎


おかげでたのしくお給仕ができている日々です

きもちの等価交換、これからも!



9月19日は中央魔法少女イベントです♩

\ ねむりん1.5周年・まちゃBD /

お祝いのお花などまだまだ受付中なので、

ふたりに素敵なプリズム届けてほしいなあ


そして個人的には大本命魔法少女です

1周年のときとおんなじ衣装着た!かわいい?

なゆとイロチみたいですごくかわいい


またこの衣装着るっておもってなかったなあ、

いろんなきもちと愛がこもった、大事な衣装です

手作りだからちゃんとお直しして当日も着る \ ♡ /


物販もめちゃくちゃかわいいのと

ひかげちゃんの多めに作ってもらったからゲットしてね

行きます宣言忘れずに!たのしみだね



そして!新人戦無事にスタートしてます!

みんなドリンクとかオムライスとか

たくさんご注文してくれてありがとう T_T

( ↑ これはまちゃの手作りなんだよ ~ )


今日1回目の中間が発表されましたが

悔しいことに中央通り店は名前がありませんでした T_T


中央のリーダーとしてできること、

サポートメンバーとしてできること、

ご主人さまお嬢さまのパワーも分けてほしい


まだまだ始まったばっかりなので

最後までいっしょにがんばろうね



かわいいちゃんたち



とんこつラーメンほんとに美味しいから食べて、ね



#むう大陸を探せ



それと!きのうは研修のひなちゃんが

ハピネスにレベルアップしました ~ !

ツーショ撮り忘れちゃってつぐみちゃんのXから拝借


ひなちゃんはおんなじ属性を感じる

アクセとか髪型とか・・

「ひかげさんはいつでもかわいいです!」

ていつも言ってくれる

見た目に反して、

ぬてら系の元気いっぱいなメイドちゃん(すごく褒めてる)

ハピネスおめでたいねー!♡


みんなセンターをこれからもよろしくね



8月にあったどろぷ1周年&BDイベント

入国してきたよ ーーー ♩


#ラウどろぷ


ライブ2曲みちゃった!ギターかっこよすぎる

どろぷは前にセンター留学来てくれたときがあって

そこで初めましてして、なかよしになって、

よくご飯行ったり、あと毎日はなしてる

最近マネマスにもレベルアップしたらしい(すごい)


ひかげちゃんのおかげで

がんばれるモチベーションに繋がっているらしい

わたしのこと好きだね ~ とおもいます

改めておめでとう ーーー ♩また一緒にお給仕したいですね



しずくちゃんとお写真撮ってもらっちゃった♩

相変わらずかわいい また会いたい(きゅん)



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17 ~ 23 ✞

9月はお月さまも多い予感

きみのことをまっています


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんなにもダダ漏れるエネルギーに驚くよ ❤︎


それではまた、再構築世界で



いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!