ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
明るく生きるって罪じゃないんだねへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

お嬢様入国楽しそうですね。まだカレーは食べたことないから今度食べようかな。

悪魔の35

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしてのに消えてるよ!
なんでなん?
おかしいなぁ〜!
俺は明日と明後日と明々後日仕事だからね!
日勤作業だからねぇ〜!
辛いよ(それに最近暑いからねぇ〜)
ひかげちゃん…俺は元池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
まぁ今はアイドル通り店と中央と駅前の常連だよ!
てか中央と駅前の常連でいいのかな?
アイドル通り店は最近入国してるからねぇ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る