ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 明るく生きるって罪じゃないんだね

明るく生きるって罪じゃないんだね



(非)日常編04



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



きょうは僕の研修時代のお話を

しようかなとおもいます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



研修時代ではご主人さまお嬢さまのお力で

研修チェックシートを埋められることが多くて

僕はご主人さまお嬢さまといっしょに

正制服に上がったんダ~~~!ておもってる



このメニューがまだ埋まってなくて、

て言うと頼んでくれたり

僕の変なセクシービームもかわいいって言ってくれたり

埋めようとしてくれるその気持ちがうれしくて

安直に泣いちまうんだが~~~?!



こうみえて僕、知らない人の前ではド暗なので

おまじないもお話も苦手だったんだけど

夢の国に来ると不思議とたくさん言葉が出てきます



僕はサ~~~

きらめきの影の国ではぜんぜん喋んないんダ…


僕の中では明るく生きるってことが本当に難しいから

だから僕を明るくしてくれる夢の国は

ほんとうにたのしいです(T . T)♡



次は僕がご主人さまお嬢さまに恩返しする番なので

これからもお給仕がんばります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




研修中の入国体験はアイドル通り店に行ったよ

ピンクで可愛くてたのしかった~~~

ぼっち入国したワ





お食事コース頼んだのでチェキさんあったんだけど

むぅちゃんのソロチェキにした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

すごくかわちいメイドちゃんで好きになっちゃった・・

また行きたい!♡





次はこめんと返信するゼ~~~



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



僕の研修時代の写真、髪みじかいね



それではまた、再構築世界で





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!