ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

黒幕は僕



(非)日常編05



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょうはね~~~

僕の好きなゲームの話を掘り下げていこかな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




このまえブログで

ダンガンロンパが好きって書いたんだけど

ロンパは無印スーダンV3絶女全部プレイして

アニメも小説も完走してる~~~!



ロンパは僕のレジェンド作品・・

むかしのコラボカフェの写真のせとくワ






傾向的にはホラーとか暗いゲームがすち

第五人格とかUndertaleとか

フリーホラーゲームも好きで

特に魔女の家とかゆめにっきとか獄都事変とか



心臓抉られる感じのゲームしか勝たん・・

バトエンとかメリバって基本超ハピエンに成りたくて

でも成れないからそれなわけで、可哀想で可愛い


あたま変でごめん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




でもポケモンもスプラもすちだし

まじかるてれふぉんのソシャゲもたくさんやるし

王道のRPG系もだいすきで

ドラクエとゼルダは歴代全部プレイしてる



ドラクエXIとVlllしか勝たん~~~!

XIにカミュっていうキャラがいるんだけど

カミュがいるだけでちょう冒険がんばれた・・

でも軽率にシャドーステップすな・・




僕がずっと待ってるのは

WiiのスーパーペーパーマリオのSwitch版リメイク!

まえに新作のオリガミキングが出て

そっこ〜プレイしたけどめちゃオモロだた



Wiiのペパマ

ストーリーもキャラデザも美術もほんとにすげェの



Switch版リメイク出たら泣いてよろこぶ

ひきこもってゲームする(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




いろんなゲーム機もってるけど

寝転がりながらできるゲーム機がすちなので

SwitchとかDSばっかが多い~~~!

PSPとVitaはロンパでしか使ってないかもわかんネ



ゲームしてからじゃないと眠れねェ・・

こんどまたソシャゲの話もしたいなあ

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ♡

の話もしたい・・




まだまだ書ききれないくらいすちなゲームある

ご主人さま・お嬢さまのすちなゲームも教えてほし

夢の国で対戦しよナ




♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



それと!

ばーちゃるあるので(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


8月13日 14時〜 25分間ふた枠 つーしょっと


インターネットでお話しよ~~~

まってる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ゲーム機まとめた~~~

かわちいね




それではまた、再構築世界で





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!