ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
セーラー服は戦闘服へのコメント

悪魔の35

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
ひかげちゃん可愛いねぇ〜!
可愛いメイドちゃんだね…お人形さんかな?
おしおみたいだね!
俺はおしおちゃんのチェキ一度だけ撮ったよ!
けどそこからまた会わなくなったよ!
まぁ〜!中々俺はお日様には現れないからね!
俺は夜が多いからね!
でも駅前入国する確率低いよ(9割中央だよ!)
たったの1割だよ…駅前は…!
今日も行く予定ないからね!
次は来月になるかな?
もしくは再来月かな?

もなか

もなかだよお

安定信頼〜ニコイチ〜
ラヴい〜
ユニチェキユニライたくさんしようナ❗️

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

同期チェキ喜んでいただいて嬉しいです。機会があればまた撮りたいですね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る