ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 セーラー服は戦闘服

セーラー服は戦闘服



(非)日常編07



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥




きょうはね~~~

またまたメイドちゃんたちとのお写真

載せていこかな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





もなかちゃん



安全信頼のもなてゃ~~~!すち

もなてゃはお月様が多くて僕はお日様が多いから

あんまりかぶりーみんできないけど

会えたときはうれしすぎていちゃつくニコイチ

このまえご主人さまが

僕ともなてゃの同期チェキ撮ってくれて

僕もほしいです^ - ^となった





はなもりちゃん


中央通り店のはなもりちゃん!

ひかげちゃんのいんきゃぴ〜す

おやつちうに会ってめちゃめちゃお話した・・

はなもりちゃんは好きなものとか似てて話しててたの

いつか一緒にお給仕したいな~~~




なんかはなもりちゃんぽいポーズある?て聞いて

無理やりお花ポーズやらせたみたいになったやつ

かわちいね






中央メイドちゃんはいっしょにお給仕する機会は

あんまりないけど

マジカルチェンジするときとかお迎えのときとか

顔を合わせる機会は多いからうれちい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


これからもいっしょにお給仕がんばろね!




今日はあいるちゃんもいたんだけど

タイミングが合わなくてぱしゃできなかた

次こそは!♡



すいせいちゃんとか研修ちゃんたちとか

先輩メイドちゃんたちともぱしゃしたいな~~~



ぱしゃできたらすぐ載せるね!♡




♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



あんまりちゃんとした正制服姿

載せたことないかも( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




それではまた、再構築世界で







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!