ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕ら本気だすとうさぎになっちゃうんです♡

僕ら本気だすとうさぎになっちゃうんです♡



(非)日常編08



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きのう~~~!

あいるちゃんとお給仕おわりにあそんだ!♡




あいるちゃんは

ちいさくてかわいくてやさしくて天然で

話しててめちゃたのしい


あとちょっと日本語へんなとこもかわいい





いっしょに新宿のめいどりーみんに入国したよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



プレーンオムライス!♡

はじめてめいどりーみんのオムライス食べたんだけど

めちゃめちゃ美味しかった・・




メイドちゃんのお絵描きもたのしかった~~~


あいるちゃんがうさぎで、僕がパンダ

うさパンかわちすぎか・・?






おもちちゃんがおいしかったにゃんしてくれたし

たちばなちゃんがお絵描きしてくれたし

いばらちゃんのダンスかっこよかったし



お嬢さまっていいな~~~!てなった

またいきたい!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



夢の国にくる前の僕

ヘッドドレスばっかつけてる




それではまた、再構築世界で








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!