ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 くま耳つけてた君のフリルのエプロンドレス

くま耳つけてた君のフリルのエプロンドレス



(非)日常編09



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょうはね~~~

もなかちゃんと入れ替わりデ〜だったの(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



くまぱんちぇんじ




ちゃんと細かくもなてゃが髪結んでたりしてくれて

めちゃめちゃかわいかった~~~



もなかちゃんと僕あんまりかぶりーみんしないから

会えたご主人さま・お嬢さまはラッキーだよぅ



いろんなメイドちゃんにめちゃくちゃ

「もなかちゃんだと思った」て言われた!♡








僕のいんきゃぴ〜すをしてくれるもなかちゃん

闇属性のもなてゃもかわいいちゃんだね・・



なかなか見れない女児もなかちゃんのチェキを

撮ってくれたご主人さま・お嬢さまはレア( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




こうやってみると

僕ってめちゃくちゃ装飾ついてんだナ・・


魔法少女になりたいから仕方ない!♡




またもなてゃと

かぶりーみんしたいです!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



くまの僕

はにゃ???





それではまた、再構築世界で








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!