ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
感染ルートは僕の下書き保存へのコメント

悪魔の35

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん一度会ってるんだよ!
覚えてるかな?
忘れたかな?
この前会ったんだけどね!
忘れたかな?
ひかげちゃん…会ったら次こそはチェキ撮ろうね!
けど…俺はしばらく駅前には入国出来ないよ!
まぁいろはちゃんやあーちゃんに聞けばわかると思うからね!てか間違いなくわかるよ!もしくは中央のせとかちゃんかかすみちゃんに聞けばわかるよ!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ひかげさんのブログはもなかさんの写真が多くて時々間違えそうになりますね。今日も仲良くてほっこり

もなか

かげてゃ

唐突なもなかにビッくらポン
だいすきだよーーーーー(><)
ありがとうーーー(><)
だいすき(╥﹏╥)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る