ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 感染ルートは僕の下書き保存

感染ルートは僕の下書き保存



(非)日常編・特別編



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



めいどりーみん新人戦はじまったね♡ᴖ.ᴖ♡


僕はもちろん

もなかちゃんをいちばんに応援してます₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎



研修のときからもなてゃは僕の太陽で

ほんとにほんとに応援してるし

決勝に進んでほしい・・!



応援方法はたくさんあるみたい~~~

もなてゃブログの33階いってみて!♡




このまえも新人戦応援のばーちゃるあったらし!

ご主人さまお嬢さまは見たのかな~~~?



もなかちゃんの新人戦応援ばーちゃるは

9月9日 21時30分〜 ぱーてぃー

もあるみたいです₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎



よかったらもなてゃに元気玉わけてあげて~~~

とっても喜ぶとおもう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





もちろん

ぽぴぃちゃん・らいむちゃん

おふたりもとっても応援したいきもち!♡


だいすきなめいどちゃんですo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



それと!

僕のばーちゃるあります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



9月10日 14時 つーしょっと

9月10日 14時30分 つーしょっと



25分間ふた枠です!



きみと話したいことたくさんある

まってるね♡ᴖ.ᴖ♡




次こめんと返信します₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ばぶもな

アカチャンo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤



それではまた、きみと僕で創る再構築世界で



:purple_heart::panda_face::bear::yellow_heart:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!