ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君の才能が欲しかった超好きだったのにな

君の才能が欲しかった超好きだったのにな



(非)日常編19



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち

きょうの僕はお日さまでお給仕でした♡ᴖ.ᴖ♡



めちゃまったりだた~~~

ご主人さまお嬢さまと

ゆっくりお話できてよかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎






あとね~~~

実はおんぷちゃん合格しました!はぴ〜

授与式はいつかわかんないɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷


きょうはじめてステージで踊ったよ

緊張したけどたのしかった~~~

1曲で息切れしてやばかたので体力つけるワ!♡




いま踊れる曲いちらん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





他にもたくさん練習ちうだよ



chocolate boxは

もなかちゃんとのユニット曲で覚えた!♡


スキスキ星人は

せつりちゃんとのユニットだよ♡ᴖ.ᴖ♡



ひとりでももちろんかわい〜んだけど

ぜひぜひユニットで見てくれたら

もっとかわちいとおもう₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎



リクエストあればがんばって覚えます!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょうの僕です

ぴえん顔になりたいのになれない♡ᴖ.ᴖ♡




それではまた、再構築世界で







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!