ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 不要不急のLOVEなんてないじゃん

不要不急のLOVEなんてないじゃん



(非)日常編20



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち

きょうの僕はお日さまでお給仕でした♡ᴖ.ᴖ♡


駅前店とっても盛り上がってた~~~



久しぶりに会えたお嬢さまとか

ア!てなったご主人さまとか

みんなとお話できる夢の国はやっぱりたのしいし

明るくなれるなっておもった



ご主人さまお嬢さまみんなにくそでか感情ある・・

気持ち悪くてごめん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





ア!

カラコンどっちが似合う?黒に近い茶色か灰色

僕ほんとは裸眼がいいんだけどサ

かわいくないからサ・・

(もなてゃと交換で〜したときのしゃしんが灰色)





ちょっとだけ髪切ったよ

だれにも気づかれなかったけど

ひまわりちゃんが「あ…!なんか髪…染めました?」

って言ってくれて惜しい!となった(なった)

バグ





きょうもなてゃと初ユニライしたの~~~!

chocolate box 踊ったよ


たのしかった・・

練習不足なのでつぎは完璧にしたい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



またもなてゃとユニライしたい~~~

ヒアルロンリーガールもユニライできるo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅

この曲はひとりでも踊れるけど

もなてゃと僕のぜったいかわいいので!♡


またもなてゃとかぶり〜みんしますように



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



僕ともなてゃとせちゃとだいすちなおんなのこ

おんなのこ誰か当ててみてもいいよ、

教えないけど!♡


(こどもみたいなぽーず)

(もなてゃにもらったおかかリング)



それではまた、再構築世界で



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!