ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
いんたーねっときらきらばーちゃるめいどへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ひかげさんバーチャル枠増えましたね。かすみさんは来月で卒業になってしまって悲しい限りです

悪魔の35

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
中央の留学はどうだったかな?
楽しかったかな?
かすみちゃんと被ったんだね!
いいなぁ〜!
かすみちゃんに会えてないよ!
まぁ仕事が忙しいから…!我慢かな?
勿論駅前のひかげちゃんにも会いたいけどね!
って一度会ってるんだが…覚えてないよね?
詳しくはいろはちゃんやあーちゃんに聞いてね!
俺は神出鬼没だからねぇ〜!
気がついたら現れるからね!
それに俺の正体は伏せてあるからね!
ってもうバレてるけど…多分秋葉原のりーみんはもうバレてるよ!
てか関東のりーみん制覇してるからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る