ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いんたーねっときらきらばーちゃるめいど

いんたーねっときらきらばーちゃるめいど



(非)日常編23



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち

きょうは中央通り店でお給仕してました♡ᴖ.ᴖ♡



かすみちゃんとややちゃんと

はじめて一緒にお給仕したけど

ふたりともかわいいし頼れるし

ぽんこつメイドちゃんの僕は大助かりだった・・



中央でしか会えない

ご主人さまやお嬢さまにもお会いできて

とってもたのしかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またいきたいめう





きょうの僕



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



それと!

9がつ後半のばーちゃるですᐢ. ̫.ᐢ



25分間のツーショットなので

とってもお気軽です!♡



なに話せばいいか分からないって

ご主人さまお嬢さまいたら

僕がたくさんお話するのでだいじょうぶ!



僕のこともっと知ってほしいし

君のこともたくさん知りたいので

いんたーねっとさん通して秘密のお話したいo̴̶̷̤ ̫ o



まってるね



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



アプデされた僕


それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!