ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 人類最後のギミック君に

人類最後のギミック君に



(非)日常編22



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち

きょうはお給仕なかったんですが

きらめきの陰の国でパタパタしてました♡ᴖ.ᴖ♡





そういえば!

ご主人さまお嬢さまは

ミミッキュってポケモン知ってますか?♡


僕がいちばん好きなポケモンです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



好きそうって言われると「わかる・・」ておもう

僕も僕がミミッキュ好きなの解釈一致する



このまえ下界で

ミミッキュの一番くじ始まったんです!♡

はやくやりにいかなきゃo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅



他にも好きなポケモンたくさんいるから

またお話したいな~~~





そんな僕ですが

あしたは中央通り店でのお給仕です♡ᴖ.ᴖ♡



中央はちょっとだけお手伝いに行ったこともあるけど

いちにちお給仕するのは研修以来かも₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



研修のときに「ぴしゅーcafe」て言って

もなてゃと一緒にお勉強させていただいてo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅



あわあわしちゃうかもですが

あしたは中央通り店でお待ちしています!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



夢の国にくる前の僕

冬服がやっぱりかわいくてだいすち



それではまた、再構築世界で





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!